艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 52291

58815 コメント
views
3 フォロー
52291
名前なし 2024/09/23 (月) 15:38:31 0b63c@7d473

(´・ω・`)連休をすべて艦これに潰してると人生負けた気になってくる

通報 ...
  • 52297
    名前なし 2024/09/23 (月) 15:41:18 22efb@a3c25 >> 52291

    勝ち負けに依存した下らない考え方の豚は出荷

  • 52302
    名前なし 2024/09/23 (月) 15:42:27 aaa24@5c451 >> 52291

    (´・ω・`)それがやりたい事ならいんじゃない?

    52321
    名前なし 2024/09/23 (月) 15:45:28 0b63c@7d473 >> 52302

    (´・ω・`)やりたいことかどうかも微妙なのよね もはや惰性というか呪いの類ね

    52333
    名前なし 2024/09/23 (月) 15:49:59 aaa24@5c451 >> 52302

    (´・ω・`;)ゲームなんだし無理する事ないわよ。らんらんも半分やめてて、もうイベント走ってないからね… 今は、鑑賞用になってるわ

    52340
    名前なし 2024/09/23 (月) 15:54:20 0b63c@7d473 >> 52302

    (´・ω・`)でもいまE5甲とかE4甲クリアした人って「たのしい!たのしい!クリアしちゃって悲しい!」ってよりも「もうこんな海域くるか糞が!」って人が多いような気がするのよ

    52341
    名前なし 2024/09/23 (月) 15:55:04 3fb22@1e7f1 >> 52302

    高難易度においていいのはトロフィーの大原則。

    52342
    名前なし 2024/09/23 (月) 15:55:33 0b63c@7d473 >> 52302

    (´・ω・`)ごめん、呪いはいいすぎたわね。こなすべき仕事、シーズナルジョブって感じかしらね

    52355
    名前なし 2024/09/23 (月) 16:00:27 3282c@63fb7 >> 52302

    そりゃ目標クリアして嬉しいって人はいても、悲しいって人そうはいないだろ

    52359
    名前なし 2024/09/23 (月) 16:01:55 9b81f@ec485 >> 52302

    (´・ω・`)おいでよ別ゲーム

    52360
    名前なし 2024/09/23 (月) 16:02:45 0b63c@7d473 >> 52302

    (´・ω・`)そうかしら?らんらんは大好きなRPGゲームをクリアすると達成感と同時にクリアしちゃって悲しくなるわ。なんなら全部忘れてやり直したいと思うゲームも多い。艦これのイベントはそうじゃないけどね

    52375
    名前なし 2024/09/23 (月) 16:06:50 3282c@63fb7 >> 52302

    なら艦これもデータ消して最初からすればいいんじゃね

    52379
    名前なし 2024/09/23 (月) 16:07:56 0b63c@7d473 >> 52302

    (´・ω・`)サーバーのデータは消せないはずよ

  • 52319
    名前なし 2024/09/23 (月) 15:45:04 f2f65@946c5 >> 52291

    (´・ω・`)それで人間関係が壊れるとか仕事がダメになるとかだったら最悪だけど、べつにそうでもないんでしょ?

    52346
    名前なし 2024/09/23 (月) 15:56:57 3fb22@1e7f1 >> 52319

    豚の周囲は甲提督だらけになる呪いをかけるわよー

    52352
    名前なし 2024/09/23 (月) 15:59:15 f2f65@946c5 >> 52319

    (´・ω・`)らんらんも甲提督だからそれでいいわよー

  • 52345
    名前なし 2024/09/23 (月) 15:56:39 f80a5@90b8a >> 52291

    (´・ω・`)あなたが艦これに費やした同じ時間を使って勉強し年収がアップしました

    52350
    名前なし 2024/09/23 (月) 15:59:01 0b63c@7d473 >> 52345

    (´・ω・`)ほんとにそれよね。電験2種取って屋内配線いじってお手製オーディオ慣らしたいのよね

    52443
    名前なし 2024/09/23 (月) 16:25:35 3e032@eb41d >> 52345

    (´・ω・`)電験2種取っても配線はいじれないぞ?作業じゃなくて管理の資格だし  電工2種ならまあ