艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 49895

54223 コメント
views
3 フォロー
49895
名前なし 2024/09/22 (日) 18:24:26 9317f@99860

E-5-5丁の空母機動部隊の編成です。基地2を潜水マス、基地1をボス前、基地3をボスマスに出しています。今の所、大破か撃沈できています。支援艦隊は通常艦隊と支援艦隊タブのF3とF4です。装備や編成で直すべき所があれば教えてください

通報 ...
  • 49911
    名前なし 2024/09/22 (日) 18:30:03 修正 0568b@68068 >> 49895

    とりあえず制空シミュver ラスダン想定で敵編成入れたけど間違ってたらスマン

    49955
    名前なし 2024/09/22 (日) 18:41:36 0568b@68068 >> 49911

    ・基地第二の陸攻は攻撃参加しないから、水偵や艦攻にしたら多少ダメージ見込めそう ・ラスダン想定なら基地第三第一波が喪失だからモスキートを半径4以上の制空高いやつ、陸攻じゃなくても艦爆コルセアとかにすると熟練度次第で劣勢取れそう

  • 49924
    名前なし 2024/09/22 (日) 18:32:38 3282c@63fb7 >> 49895

    夜偵は高レベルに持たせた方が発動率上がるから(閾値未満の場合もあるけど)とくに理由なければ最上に持たせた方がよさそう 基地航空隊で対水上艦は雷装が威力に影響するためmosquitoはほかに陸攻あればそっちかな イイ感じに進んでるっぽいしあまり気にしなくても

    49934

    了解しました

  • 49939
    名前なし 2024/09/22 (日) 18:37:17 633b9@6c92b >> 49895

    水偵の機数は触接に影響するから陸奥の零観と徹甲弾は入れ替えた方が良いんじゃなかろか

    49945

    了解しました。昼戦で陸奥の弾着が出てれば・・・ほんぎゃあ~~!とはなりたくないですからね

  • 49954
    名前なし 2024/09/22 (日) 18:41:35 eaecc@541c8 >> 49895

    陸上機何持ってるかわからないけどボスマスに出してる第三部隊は空襲後喪失→劣勢になってるので二式陸偵を加藤隼に変えれば拮抗→拮抗になってボーキ節約になるかな

    50021

    多分それ持ってない