艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 44057

44747 コメント
views
3 フォロー
44057
名前なし 2024/09/20 (金) 07:52:36 8565a@3a060

風〇嬢って瞬間的には稼げるんだろうけど、心身ともに相当消耗しそうだなって

通報 ...
  • 44064
    名前なし 2024/09/20 (金) 07:56:40 d9a4c@fca81 >> 44057

    セックスできれば誰でもいいにみたいな依存症もたまにいるらしい 知らんけど

  • 44067
    名前なし 2024/09/20 (金) 07:57:51 9fe05@ef299 >> 44057

    必要なカネだけ稼いだらとっととオサラバして本当にやりたい道に進む、なんて人もいるっぽい

  • 44072
    名前なし 2024/09/20 (金) 08:02:34 723f8@679c1 >> 44057

    ソープ嬢は身体がマジで頑丈じゃないと続かないらしくあれこそ選ばれた者しかできないとか言ってた ヘルスとかの本番しない方は対話スキルとかでどうにかできるんじゃない?

  • 44075
    名前なし 2024/09/20 (金) 08:04:21 d991e@ff649 >> 44057

    金銭的に進退窮まって仕方なく風俗嬢始めたってのが多くてそもそも心理的にボロボロなのに追い打ちかけられながらも客相手には笑顔でやってるっていう

  • 44081
    名前なし 2024/09/20 (金) 08:06:01 22efb@f0376 >> 44057

    若いうちじゃないと稼げないから余計に負担かけちゃうんだろうか

    44099
    名前なし 2024/09/20 (金) 08:14:38 d991e@ff649 >> 44081

    多くはないけど熟女向けに50代以上の風俗嬢(風俗婆?)もいるな 閉経してると中出し自由でこっちのほうがいいというオサーン(稀に若者)も