艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 37225

41720 コメント
views
3 フォロー
37225
名前なし 2024/09/17 (火) 03:38:15 961c7@860c1 >> 37211

タシュケントの魚雷と能代の瑞雲外して島風の煙幕わたす。島風には春雨と同じように。または沖波か時雨に交代。あとは制空取れてないっぽいし洋上補給2個で行く?

通報 ...
  • 37234

    アトランタの対空カットインが発動すると、優勢取れたりするんだけど、どうなんだろう? 全く取れてないことは無いと思うんだけど・・・。

  • 37235
    名前なし 2024/09/17 (火) 03:51:30 4c291@96370 >> 37225

    対空CIは制空権争いには関係しない。開幕航空戦の被害を減らしてるだけなのだ

  • 37236
    名前なし 2024/09/17 (火) 03:58:00 961c7@860c1 >> 37225

    まあ優勢取れるならいいか。安定しないならボス行きの基地隊陸戦1個増やしてもいいし

  • 37237

    そうなのか・・・ 発動すると取れてたりするので、制空値下がるのかと思ってた。 もちろん被害も減ってるので、そっちも含めてだと思ってた。