艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 37214

41709 コメント
views
3 フォロー
37214
名前なし 2024/09/17 (火) 03:17:03 4c291@96370 >> 37211

取り敢えずボス用基地は喪失で突っ込ませるなら突っ込ませるで戦闘機無しにしちゃっていいんじゃないかなあ。劣勢25%喪失75%は運に任せるにしても分が悪過ぎる。あと入力の問題だけどXマスが入ってないよ

通報 ...
  • 37217
    名前なし 2024/09/17 (火) 03:19:52 4c291@96370 >> 37214

    劣勢にするなら劣勢で方針をはっきりさせた方がいいと思う。ケツに最上置いてもボスにしか寄与しない水戦での制空状況が半端だし、1番に上げるとか連撃+探照灯で削らせるとか打てる手はあるんじゃないかな。水雷見張院があると駆逐のCI率が向上するので望ましいのだが

  • 37218
    名前なし 2024/09/17 (火) 03:21:42 4c291@96370 >> 37214

    能代の夜瑞もE4は特効とか無いし弾着は夜偵で可能なのでソナーか照明弾に変えた方がいいんじゃないかな

  • 37224

    夜戦PTマスで瑞雲立体を期待しての瑞雲採用なんだけど、これも運で出ない時は出ないから、出ないと割り切った方がいいのかもしれないなぁ

  • 37229
    名前なし 2024/09/17 (火) 03:44:27 4c291@96370 >> 37214

    夜瑞CIの発動率は31%程度みたいね。支援と警戒陣でどうにか乗り切りたいところではある