艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202408 / 78333

80611 コメント
views
3 フォロー
78333
名前なし 2024/08/31 (土) 12:07:49 11bb2@77a3f >> 78318

ボスに着いたら勝てそうな感じはある?それともボスもキツい?

通報 ...
  • 78335

    ボス手前の重巡にボコされてますね…あ、難易度乙です

  • 78346
    名前なし 2024/08/31 (土) 12:11:52 修正 11bb2@77a3f >> 78333

    ネ改マスは警戒陣?だとするとこれだとアイオワ赤城加賀が火力出しにくくなってるからこの3人を下に回した方がここではいいと思う(駆逐下で回避重視も選択肢の1つだけど、ここでは十分火力を持ち込めるので殴り倒した方が良いはず) 道中支援を出せば攻撃1発目でアイオワがネ改黙らせるとかも無くはないはずごめん警戒陣だと支援倍率下がるんだった 縦で殴る方が良いか

  • 78349
    名前なし 2024/08/31 (土) 12:12:18 6691b@a6fe9 >> 78333

    あそこは砲撃支援出して落として進むか警戒陣でごまかすか。どっち派?

  • 78353
    名前なし 2024/08/31 (土) 12:13:20 69e66@e50d8 >> 78333

    横からだが、うちは甲だったけど警戒陣&航空支援で事故ゼロで突破したわ

  • 78357

    警戒陣で誤魔化して大破撤退繰り返してました。大型三隻を下に回してみます

  • 78360
    名前なし 2024/08/31 (土) 12:15:57 f52ec@b7d28 >> 78333

    ボス手前が鬼門なら、アイオワを4番艦において警戒陣の盾役にするとかはどう? ウチのとこは戦艦枠兼制空補助の日向改二を4番艦に置いてた

  • 78362
    名前なし 2024/08/31 (土) 12:16:21 954cf@e8c4f >> 78333

    司令部使って退避で

  • 78365
    名前なし 2024/08/31 (土) 12:16:56 11bb2@77a3f >> 78333

    え!? 通常艦隊で司令部を!?