艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202407 / 18406

76183 コメント
views
3 フォロー
18406
名前なし 2024/07/08 (月) 01:24:38 65bbf@70950

那珂ちゃんは艦娘で深海棲艦が出たらすぐ出撃しないといけないから分刻みのスケジュールで回る芸能界との二足のわらじは履けないんだ。だから11年経っても鎮守府の近くの町のイベントとかで仮設ステージで歌って踊ったりイベントのMCをやったりするくらいしかアイドルらしいことはできないんだ(ステージ近くのブースで他の艦娘たちが艦娘募集のパンフレットを配ってたりする)

通報 ...
  • 18409
    名前なし 2024/07/08 (月) 01:27:23 e67d8@2f3cc >> 18406

    那珂ちゃん!

  • 18411
    名前なし 2024/07/08 (月) 01:28:18 5279c@f5b5f >> 18406

    那珂ちゃん、マイク・サウンダース13世とディスクX、ソリタリーウェーブを見て脳に電流走る

  • 18412
    名前なし 2024/07/08 (月) 01:29:03 3fb22@779da >> 18406

    明石「何ブツブツ言ってんですかほらほらほらほらもうその街のイベントでBS局くるわ全国から巡礼者5桁くるわで大変なんですからとっとと準備手伝ってください」

    18414
    名前なし 2024/07/08 (月) 01:30:19 5279c@f5b5f >> 18412

    那珂ちゃん(ここで夢から覚める)

    18417
    名前なし 2024/07/08 (月) 01:31:07 61a86@2a9c0 >> 18412

    那珂ちゃん(牛丼を食いまくる)

    18418
    名前なし 2024/07/08 (月) 01:31:38 3fb22@779da >> 18412

    明石「てーとく!! 何ブツブツ言ってんですかほらほらほらほらもうその街のイベントで地上波くるわ全国から巡礼者7桁くるわで大変なんですからとっとと準備手伝ってください」