艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202407 / 18389

76183 コメント
views
3 フォロー
18389
名前なし 2024/07/08 (月) 01:09:28 1a5fc@42d27

那珂ちゃん「デビューして11年目のアイドルなんだが配信切り忘れても伝説になれない…」

通報 ...
  • 18394
    名前なし 2024/07/08 (月) 01:14:53 5279c@f5b5f >> 18389

    結局那珂ちゃんのおっぱいは元々ああなのかブラで押さえつけてあれくらいに見せてるだけなのか分からないまま11年が過ぎてしまった

    18395
    名前なし 2024/07/08 (月) 01:16:18 cb630@44a4b >> 18394

    アイドルっていうのは嘘をうまい事本当に見せるものなんだよ、って完璧で究極のアイドルが言ってたっけな

    18397
    名前なし 2024/07/08 (月) 01:19:10 1d020@04f44 >> 18394

    お約束的には姉妹の中で唯一小さいパターンでしょ

    18405
    名前なし 2024/07/08 (月) 01:22:26 5279c@f5b5f >> 18394

    つまり描き下ろしや放置ボイスから見える文系物静か那珂ちゃんが本当の那珂ちゃんであり常日頃の那珂ちゃんは…とも考えられるのか。捗るぞ

  • 18396
    名前なし 2024/07/08 (月) 01:19:02 修正 0ad86@03260 >> 18389

    11年もアイドルやれること自体伝説だからセーフ 会社の偉い人に強引に連れていかれてれしんだ目で地下アイドルをみてると、だいたい3年ぐらいで卒業してる気がする

    18398
    名前なし 2024/07/08 (月) 01:19:50 4c291@96370 >> 18396

    なかちゃんごーいんじゅういちねんかんに…

  • 18401
    名前なし 2024/07/08 (月) 01:20:50 a486d@df793 >> 18389

    11年うんこ我慢してるのはもはや伝説

    18442
    名前なし 2024/07/08 (月) 01:52:38 3fb22@779da >> 18401

    川内「神通」 神通「はい。仕事ですね」