艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202406 / 76356

77130 コメント
views
3 フォロー
76356
名前なし 2024/06/30 (日) 21:13:01 88b92@04f44

(´・ω・`)正直、iPhoneで満足なんだけど艦これに関してだけは不便だわ(上のほうの木を見つつ)

通報 ...
  • 76366
    名前なし 2024/06/30 (日) 21:14:34 24726@d006b >> 76356

    (´・ω・`)わかるわ 画面クラッシュからの強制リロード何回やっちゃったか

  • 76367
    名前なし 2024/06/30 (日) 21:14:34 c13ca@28eb3 >> 76356

    (´・ω・`)今ならブラウザ経由で普通にやれるんじゃなかったかしら 泥版は泥版で微妙に不安定だから不便さは変わらんと思うわよ

    76381
    名前なし 2024/06/30 (日) 21:16:26 88b92@04f44 >> 76367

    (´・ω・`)一時期できたんだけど今は超不安定なのよねiPhone ほぼ無理レベル

  • 76383
    名前なし 2024/06/30 (日) 21:16:35 c4ade@c933d >> 76356

    (´・ω・`)PCも林檎にするのでなければアイポンを使う意味は薄いとかなんとか聞いたけどPC素人なので真偽は不知火

    76388
    名前なし 2024/06/30 (日) 21:18:06 88b92@04f44 >> 76383

    (´・ω・`)iPhoneはまあゲーム機みたいな感じなの Winと合わせるにしても手軽に一定のポテンシャルは出せる ガチ勢には満足できないのも分かるけど