艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202406 / 76275

77130 コメント
views
3 フォロー
76275
名前なし 2024/06/30 (日) 20:58:23 修正 650b2@3b8a3

Xperiaを買うことに対して「愛国者(笑)」とか「国産なんて最早雑魚で褒められる所がないってレビュアー達も言ってんのにまだ使ってんの?」とか煽られるの納得いかねえ…(絶望)

通報 ...
  • 76285
    名前なし 2024/06/30 (日) 20:59:26 eabe1@b3702 >> 76275

    うるせぇ!Galaxyおまえの家に投げ込むぞ!

    76310

    Galaxyシリーズはインカメラをパンチホールにするのをやめてくれよ!(精一杯の叫び)

  • 76297
    名前なし 2024/06/30 (日) 21:01:06 37aff@15b1b >> 76275

    今年買ったエクスペリアは物理スイッチ類が減って結構不便なのよね 折角イヤホンの穴復活して嬉しかったのに…

  • 76298
    名前なし 2024/06/30 (日) 21:01:08 65bbf@70950 >> 76275

    (´・ω・`)ぶっちゃけスマンホホの性能の違いとかよく分からんから学生時代から使い続けてるXperiaシリーズだけ買ってる

  • 76302
    名前なし 2024/06/30 (日) 21:02:54 5fdf0@16f1a >> 76275

    当時のスマホ艦これやるのに乗り換えて以来Xperiaだわ ゲームも今はやんないし狎れたやつでいい

  • 76309
    名前なし 2024/06/30 (日) 21:03:57 7c62a@c6775 >> 76275

    どうせ普段はカメラと音楽聞くのとネットくらいしかしないし普通に選択肢では……?

  • 76312
    名前なし 2024/06/30 (日) 21:04:14 2d0f9@49304 >> 76275

    (´・ω・`)そうやって日本語で日本sageしてる輩は日本在住でも日本に生活基盤がない投資家筋かもしれぬい(悪い意味でクソな奴らを思い出しつつ)

  • 76318
    名前なし 2024/06/30 (日) 21:05:18 c13ca@28eb3 >> 76275

    高いねんXperia…カメラとかクソほど要らん部分だし

  • 76320
    名前なし 2024/06/30 (日) 21:05:29 0e879@7e729 >> 76275

    好きなスマホも使えないこんな世の中じゃ

  • 76322
    名前なし 2024/06/30 (日) 21:06:19 d1f21@b8447 >> 76275

    そもそも何をどうしたらそんな煽りを受ける場面に出くわすのやら

  • 76324
    名前なし 2024/06/30 (日) 21:06:41 eaecc@541c8 >> 76275

    Oppoだの小米科技だのの中華系はスペック対価格は確かにいいんだがAndroid互換OSってのが気に入らなくて選択肢に入らない

  • 76329
    名前なし 2024/06/30 (日) 21:07:28 044b6@a9133 >> 76275

    XperiaACEⅢ使ってるわ、通話とお天気アプリくらいしか使わんからこれでええんじゃ

  • 76340
    名前なし 2024/06/30 (日) 21:09:14 ccec4@6e12a >> 76275

    おとなしく禅ホかログホにするんや

  • 76359
    名前なし 2024/06/30 (日) 21:13:24 c4ade@c933d >> 76275

    (´・ω・`)AQUOS使っててすまんな