艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202406 / 75963

77130 コメント
views
3 フォロー
75963
名前なし 2024/06/30 (日) 20:01:56 a0392@927e8

一応反転 某ゲームが黒人侍こと弥助の扱いで炎上しているけど弥助が一番割を食らってるよね 空白が多い人物だからこそ創作のカスタマイズが多いとも言えたのに、ヤバい方向で炎上したから下手に扱えない人物になりつつある…

通報 ...
  • 75969
    名前なし 2024/06/30 (日) 20:03:57 f0968@49b24 >> 75963

    差別をするなって騒ぐ側が差別を生み出している典型例で笑えないわ

    75975
    名前なし 2024/06/30 (日) 20:05:53 8565a@fde62 >> 75969

    炎上した某ポリコレコンサル、やってることが完全に893のそれなのよな

  • 75970
    名前なし 2024/06/30 (日) 20:04:53 044b6@a9133 >> 75963

    なんかもう有色人種自体が腫れもの扱いになりそうだわ

    75994
    名前なし 2024/06/30 (日) 20:09:41 a664c@3f9c1 >> 75970

    ここまで白人至上主義がまかり通ってるとな・・・ まぁ黒人も大概だがな

  • 75991
    名前なし 2024/06/30 (日) 20:09:24 b9aba@e66c5 >> 75963

    これからは、弥助?あああんなもんもう触れてたまるか、ボケナスが。みたいな扱いになるだろうねぇ、馬鹿だねぇアイツラは。っていう呆れ以上にが、舐め腐りやがって白豚共が!って反感のが燃え上がってて洒落になんねぇ