艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202406 / 75704

77130 コメント
views
3 フォロー
75704
名前なし 2024/06/30 (日) 18:50:52 4e1df@7807a

(´・ω・`)ニコニコ見れないからユーチューブ見てたら捕鯨の話で、IWC(国際捕鯨委員会)が経営破綻するの来年にせまってるんだな。なんか対策らしい具体案でも…出るわけないなうん

通報 ...
  • 75711
    名前なし 2024/06/30 (日) 18:52:15 cb614@40bf6 >> 75704

    潰れていいけどなあんなところ、韓国とかにはノータッチだし(日本よりとってる

    75713
    名前なし 2024/06/30 (日) 18:52:51 4e1df@7807a >> 75711

    (´・ω・`)それはそう

  • 75716
    名前なし 2024/06/30 (日) 18:53:32 65bbf@70950 >> 75704

    Youtubeは陰謀論者のネトウヨが多いから鵜呑みにせずちゃんと自分で信頼できる情報源を当たって調べるのよー で実際どうなのかあとで教えてね(人任せ)

    75725
    名前なし 2024/06/30 (日) 18:55:27 0ed1d@10002 >> 75716

    せやな あとで教えてね

    75732
    名前なし 2024/06/30 (日) 18:56:47 4e1df@7807a >> 75716

    とはいえ日本抜けて財布とデータが消えたから最大級のピンチに変わりはない

  • 75720
    名前なし 2024/06/30 (日) 18:54:08 02c9b@7b494 >> 75704

    デカ文字の国士系ずんだもん動画でネタにされそう

  • 75737
    名前なし 2024/06/30 (日) 18:58:23 0ad86@85b29 >> 75704

    (´・ω・`)m9 ⑨なIWCが自滅するのは娯楽として楽しませてもらうわね!

  • 75738
    名前なし 2024/06/30 (日) 18:58:29 723f8@67f04 >> 75704

    大型のクジラの捕獲のことしか考えてなく小型のクジラが増えすぎてることとかノータッチなんだっけ?

    75743
    名前なし 2024/06/30 (日) 19:00:21 4e1df@7807a >> 75738

    ミンククジラとかな…。ちなみにホエールウォッチングとかの観光資源で食ってるオーストラリアがサメ被害でやばいらしいぜ?(死んだ鯨はサメにとって格好の栄養だから)あとシーチワワくんもやばいっぽい

    75752
    名前なし 2024/06/30 (日) 19:02:46 8fe59@e5b23 >> 75738

    アホってあーいう事なんだなって思うね