艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202406 / 65219

73095 コメント
views
3 フォロー
65219
名前なし 2024/06/27 (木) 01:20:05 82e21@d6b03

眼鏡をマックス押し込んで掛けるより、ちょっと前に出すとピントが合うようになった。 眼鏡が合わなくなったのか、視力が落ちたのか、老眼が進んだのか・・・ 眼鏡が合わなくなった であって欲しいわ。 視力も老眼も完全に老化じゃんよw

通報 ...
  • 65220
    名前なし 2024/06/27 (木) 01:34:22 65bbf@70950 >> 65219

    えっ? 眼鏡マックス?

    65222

    マクロスのマックスじゃないよw 目いっぱい押し込んで掛けるより、ちょっとだけ前にずらすとピント合うの・・・。 このままだと免許更新の視力検査危ないかも? その前に眼鏡変えるかぁ。 何かレンズが汚れてるっていうより、コーティング剥がれてきて、それが見にくくしてるのよね。

    65224
    名前なし 2024/06/27 (木) 01:43:17 f4148@4dce8 >> 65220

    若い命を轢き殺す前にさっさと返納したほうがいいんじゃないの〜?

    65226
    名前なし 2024/06/27 (木) 01:47:51 65bbf@70950 >> 65220

    ここでマックスって言ってドイツ駆逐以外の話と受け取られるとは思わなかった

    65229
    名前なし 2024/06/27 (木) 01:49:35 68b5e@389f0 >> 65220

    Z3と呼んでる

    65231
    名前なし 2024/06/27 (木) 01:51:06 3c5de@94d35 >> 65220

    そもそもマクロスのマックスというキャラを知ってる層がどれだけいるかって話よな ワイは知らない

    65234
    名前なし 2024/06/27 (木) 01:52:33 65bbf@70950 >> 65220

    マックス(駆逐艦)は絶対眼鏡似合うと思うんだよね…… 見た目上も性格上も

    65236
    名前なし 2024/06/27 (木) 02:26:47 a0392@927e8 >> 65220

    スパロボでなら…と思ったけど最後にプレイヤーが使えるのαシリーズなのか… (出演だけなら9年前の第3次Zシリーズが最後)