新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

ソーシャル夢物語 質問・疑問 / 179

212 コメント
views
0 フォロー
179
名無しカイロくん 2021/07/16 (金) 22:58:13 4ef5e@7a9a7 >> 175

先程、初めての組み合わせでもこの現象が発生しました。マンネリ等は関係無いようです。
開発終了後のイベントルーレットで、マンネリ等の項目が出現した事はありません。そんなイベントもあるんですね。初めて知りました。ですが、減るのはあくまでも売り上げだけでDL数は減りません。毎回同じくらいの数DLされます。売り上げだけが、通常時は4万くらいの所を何作かに1度4千くらいになる…というように桁が1つ少なくなります。
…この現象については、毎回ではなく何作かに1度ですし物凄く困っているわけでもないので(発生すると少し残念な気持ちになりますが)とりあえず放置します。ですが、何かご存知の方がいましたら教えて頂けると嬉しいです。

通報 ...