新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

Lobi なんでも相談室 [冒険キングダム島] / 13347

22570 コメント
views
0 フォロー
13347
款冬華 2022/06/26 (日) 08:06:34

ろうりえん 2020/01/03
戦闘職の各ステータス(攻、防、早、運、HP、MP)のレベルの上がりやすさ(≒育てやすさ)を比較してみたく、999まで上げきっているsランクの戦闘職持ちの方、パラメーターを教えていただきたいです!
私は勇者、狂戦士、ウィザードを載せます。ここの画面の物が揃うと嬉しいです。緑のゲージが伸びているもの程わかりやすいので、複数同職があっても構いません!

出揃えば2世を作る際にどの職業にするか良い判断材料の1つになるかと!
どうぞ宜しくお願いします!

通報 ...
  • 13354
    款冬華 2022/06/26 (日) 08:12:28 >> 13347

    ろうりえん
    2020/01/04
    皆さま、ありがとうございます。とても助かります!多くの職業を持ってないので、海賊、魔剣士などとてもありがたいです!
    送っていただいたもので問題ありません。マークしているようなゲージが半分以上伸びていると、判断しやすいです。
    それにカンストしていなくても現レベル見せていただければ参考になります!

    引き続き、情報お待ちしています!
    画像1

  • 13355
    款冬華 2022/06/26 (日) 08:20:33 >> 13347

    ちゃ,
    2020/01/04
    追加  
    一部カンストしてませんが必要のものだけ活用下さい
    画像1画像2画像3画像4画像5画像6画像7画像8画像9画像10

  • 13356
    款冬華 2022/06/26 (日) 09:11:44 >> 13347

    画像1画像2画像3画像4

  • 13357
    款冬華 2022/06/26 (日) 09:12:08 >> 13347

    SQUALL
    2020/01/04
    まだ出てない物をと思ったらこれしか無かった( ´ ∀ ` )元気841
    画像1

  • 13358
    款冬華 2022/06/26 (日) 09:12:18 >> 13347

    ろうりえん
    2020/01/04
    squallさん、ありがとうございます!遊撃兵待ってました!もし良ければ気づいた時にでも、守とHPのゲージが溜まったものを送ってもらっても良いですか?

  • 13359
    款冬華 2022/06/26 (日) 09:12:24 >> 13347

    全天14師星
    2020/01/04
    思うに…
    初期Lv上限が高い能力は、LvUPに必要なEXPが少なくてすむけど、Lv上限が低い能力はEXPが多く必要な感じですね(゚∀゚)

    戦闘系でも初期Lv上限は職業によって違うし、同じ上限数値でも職業よってLvUPに必要なEXPが変わるのか?気になるところですね(゚o゚!

    王様、王の子、サンタさん辺りは特殊な気がする(´ー`)

  • 13360
    款冬華 2022/06/26 (日) 09:13:16 >> 13347

    mameme
    2020/01/04
    全くカンストしてないので途中経過ですが、魔剣士何人かと海賊いるので一応〜!(あと重騎士)

    け、獣使いは必要ないですか?^o^
    画像1画像2画像3画像4画像5画像6画像7画像8

  • 13361
    款冬華 2022/06/26 (日) 09:13:54 >> 13347

    mameme
    2020/01/04
    カンストしてない魔剣士あと2人いました
    画像1画像2画像3画像4

  • 13362
    款冬華 2022/06/26 (日) 09:14:05 >> 13347

    こン Lobi465628
    2020/01/04
    ろうりえんさん、お疲れ様です。

    質問なのですが、職業で固定なんですか?自分は、今まで個別に違うのかとずっと思ってました。。。

  • 13363
    款冬華 2022/06/26 (日) 09:14:11 >> 13347

    ろうりえん
    2020/01/04
    全天さん
    初期レベル上限との相関は考えてませんでした…。レベリングでステータスをちらちら見ている私のようなせっかちさんは何となく変わっているに気づいていると思いますが笑、どのくらい変わるのか気になりますね!

    獣使い使いさん
    たくさんありがとうございます。カンスト重騎士良いですね!
    獣使いもこれみよがしに挙げてください!笑

    こんさん
    同職では、ゲージを見るに誤差がわからないくらいには固定なのかなと思ってます!ただ今回まとめてみて大きな差が見つかったら改めて取り上げますね!

  • 13364
    款冬華 2022/06/26 (日) 09:14:29 >> 13347

    SQUALL
    2020/01/04
    これでどうでしょうか( ´ ∀ ` )
    画像1

  • 13365
    款冬華 2022/06/26 (日) 09:14:35 >> 13347

    Chiki_chan24
    2020/01/04
    よく見たらヘッドショックとラッシュパンチが得意そうな子ですね(´ω`)

  • 13366
    款冬華 2022/06/26 (日) 09:14:40 >> 13347

    SQUALL
    2020/01/04
    この見た目だとイメージが全然合ってませんねw
    格闘家系の職業があったら良いんですが( ´ ∀ ` )

  • 13367
    款冬華 2022/06/26 (日) 09:14:58 >> 13347

    Chiki_chan24
    2020/01/04
    酪農家はアーヴァインっぽいですね。
    画像1

  • 13368
    款冬華 2022/06/26 (日) 09:15:04 >> 13347

    ろうりえん
    2020/01/04
    Squallさん、完璧です!素敵!
    これで一度まとめてみますー。あまり比較しなくても勇者勝利!

  • 13369
    款冬華 2022/06/26 (日) 09:15:09 >> 13347

    Chiki_chan24
    2020/01/04
    やはり育てやすさや強さは勇者安定ですね。
    獣使いのきつさよ。。。

  • 13370
    款冬華 2022/06/26 (日) 09:15:14 >> 13347

    SQUALL
    2020/01/04
    装備がガンマンっぽくて良いですね( ´ ∀ ` )ガンナーなんかより遥かに銃が似合うし銃の扱いが上手そう(@ ̄ρ ̄@)

  • 13371
    款冬華 2022/06/26 (日) 09:15:21 >> 13347

    Chiki_chan24
    2020/01/04
    むしろガンナーがガンナーっぽくない気がします(笑)

  • 13372
    款冬華 2022/06/26 (日) 09:15:40 >> 13347

    ろうりえん
    2020/01/04
    町人、獣使いも出ましたので魔法使いもまとめます。元データ
    画像1

  • 13373
    款冬華 2022/06/26 (日) 09:16:33 修正 >> 13347

    ろうりえん
    2020/01/05
    みなさま、ありがとうございました!
    現時点で揃ったものはこちらにまとめました。
    https://web.lobi.co/group/d3fa59748393795d8f7894315b80838fcba5511d/chat/663145789672968192
    下記へバックアップ済み
    https://zawazawa.jp/kairoparknew/topic/180/13407

  • 13374
    款冬華 2022/06/26 (日) 09:17:20 >> 13347

    mameme
    2020/01/05
    お疲れさまです!!まとめすごい!!

    匠に質問したあと用事が入って外出しておりましたm(_ _)m
    もう必要無いかと思いますが、一応置いておきます〜
    獣使いと半端な人たち
    画像1画像2画像3画像4画像5画像6

  • 13375
    款冬華 2022/06/26 (日) 09:17:29 >> 13347

    Chiki_chan24
    2020/01/05
    素晴らしい完成度だと思います!
    まとめグループの検証スレにも書いておきましょうぜ(´ω`)

  • 13376
    款冬華 2022/06/26 (日) 09:17:34 >> 13347

    ろうりえん
    2020/01/05
    mamemeさん、ありがとうございます!答え合わせ的に見ましたがまとめたもので大きく間違いなさそうです!

    ちきさん、まとめの匠にお褒めいただけるとは!あちらにも載せさせてもらいますね!

  • 13377
    款冬華 2022/06/26 (日) 09:17:41 >> 13347

    mameme
    2020/01/05
    育てにくいからこその可愛さ!獣使いますます愛おしいです。

    重騎士とバイキングのデータが少なめみたいなので、ちょうど手元に2人ずつ居ますんで、いつになるか不明ですが育ち切ったらコッソリ貼っておきますね(°▽°)
    素晴らしいまとめありがとうございました〜!!

  • 13378
    款冬華 2022/06/26 (日) 09:18:00 >> 13347

    ちゃ,
    2020/01/05
    素晴らしい(^^)
    これは小生も含め、これからカンスト2世を目指す皆さんにめちゃくちゃ参考になりますね!

    巧みの周りに喝采の拍手が止まらない
    画像1