新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

Lobi 冒険キングダム島 Q&A / 19

46 コメント
views
0 フォロー
19
款冬華 2022/06/10 (金) 17:40:09 >> 18

Chiki_chan24
Q.国王を中心に育てて居ますが戦闘職の方を優先したほうが良いですか?
A.基本的に国王は覚醒できないのでどんどん出番が減っていきます。
戦闘職を育てたほうが攻略は楽になりやすいです。

Q.リセマラを頑張ったので複数のSランクキャラを手に入れたのですが、育成は絞ったほうが良いですか?
A.覚醒が出来ないような段階では絞ったほうがいいです。しかしその段階では装備=強さなので装備の強化に注力すべきです。

Q.覚醒に使おうかと思っているので少人数で運用しているのですが、マップ解放報酬でもらえるキャラはどんどん呼んで大丈夫ですか?
出来ればA,Sランクで固めて行こうと思っています。
A.少なくとも20人ぐらいは各街にいないと色々と不便です。
覚醒に使いたい気持ちはわかりますが、とりあえず序盤はどんどん呼んで行って大丈夫です。
全ての住人をA,Sランクでそろえるのは現実的ではありません。

Q.ガチャでSランク取れなかった。リセットしたほうがいいですか?
A.Aランク同士で結婚させればSランクが作れます。ガチャをするよりも安定して安く増やせますのでご自由に。
Aランクぐらいは狙ったほうがいいかも知れません。

Q.まだまだ序盤だけどキャラも少ないしSランクを取るためにガチャはあり?4000ダイヤぐらいあります。
A.課金が出来てダイヤが余っているならどうぞ。無課金ならば新規のキャラを増やすより2世のために育てている親や現在の主力を強化したほうがいいです。
とりあえず5回程度覚醒したキャラが居ればLv200ぐらいまではなんとか行けると思います。
なんだかんだで999のカンスト2世は7000〜10000ダイヤは必要ですが、序盤から全く使わなければ3000〜5000程度余ると思います。
その余剰分を次の2世に繋げるか、他に使うかの違いです。

Q.Aランクの戦闘職を持っていますがこれはどんどん覚醒させて大丈夫なの?Sランクが出るまで待ったほうがいい?
A.単純に強いキャラを手に入れるなら2世ですので、2世用にどんどん覚醒していって問題ありません。2世誕生後は街の守護神として活躍してもらいましょう。

通報 ...