kagemiya@なりきり

SSスレ / 256

261 コメント
views
0 フォロー
256
はしれすいぎゅう 2022/08/16 (火) 00:33:23

「ね、ねえセイバー、本当に大丈夫なのよね」
「安心してくださいニレ。私の騎乗スキルはBランクです」
「可とも不可とも言えないわね」
「Bランクでも幻想種以下であればどんな動物も乗りこなせるのです」
「騎乗スキルって相乗りする相手までカバーしてなかったと思うけど…ちなみに牛に乗った経験って」
「ありませんね」
「不安になってきた…」
「大丈夫ですニレ。もともと動物と心を通わすのは得意です。人ではないので」
「…ねえセイバー。今調べてみたけど、水牛車って後ろの荷台に乗って運転するもので水牛に乗ったりはしないらしいって出てきたんだけど」
「さあ行きますよカレドヴルフ号。全速前進です」
「ねえ待ってこういう乗り物ってゆっくり景色を楽しむものであって速度を出すものじゃ待って待ちなさいお願い待ってセイバあああぁぁぁ───!?」

通報 ...