書き忘れましたが『人類神話・創世解剖』は無敵か高倍率のダメージカット付きで
**レア度☆4
**基本ステータス |center:|center:|center:|c |~能力値|初期値|最大値| |HP||| |ATK||| |COST|12|12|
**所有カード |center:|center:|center:|c |~Buster|Quick|Arts| |1|2|2|
**所有スキル |center:|center:|center:||c |~スキル名|CT|継続|center:効果| |星理解明 [C]|8(6)|3|自身に〔太陽にまつわるもの〕特攻状態を付与(30~50%)| |^|^|3|自身に〔天体にまつわるもの〕特攻状態を付与(20~30%)| |^|^|3|自身のクリティカル威力をアップ(20~30%)| |重力均衡点 [B]|8(6)|3|自身のスター集中度をアップ(400~800%)| |^|^|3|自身に毎ターン「自身を除く敵味方の数に応じてスターを獲得(人数×5個)する状態」を付与| |>|>|>|↓スキル強化| |人類神話・天道創世 [C]|8(6)|3|自身のスター集中度をアップ(400~800%)| |^|^|3|自身に毎ターン「自身を除く敵味方の数に応じてスターを獲得(人数×5個)する状態」を付与| |^|^|3|自身に毎ターン徐々にクリティカル威力がアップ(20~30%×ターン数)する状態を付与| |存在続行 [A]|8(6)|永続|自身にガッツ状態を付与(1000~2500・1回)| |^|^|3|自身に毎ターンHP回復状態を付与(500~1000)|
**クラススキル |center:||c |~スキル名|center:効果| |観測眼(偽) [B]|自身のスター発生率をアップ(8%)| |陽光を見張る者 [C]|〔陽射し〕のあるフィールドにおいてのみ、自身のクリティカル威力をアップ(6%)| |調査続行 [EX]|自身に毎ターンNP獲得状態を付与(6%)| |自給自足(陽) [B+]|〔陽射し〕のあるフィールドにおいてのみ、自身に毎ターンNP獲得状態を付与(3%)| |^|〔陽射し〕のあるフィールドにおいてのみ、自身のクリティカル威力をアップ(18%)|
**宝具 |center:|center:|center:|center:|c |~宝具名|ランク|種類|種別| |&sup(){ディスカバリー・ジェネシス}&align(center){人類神話・創世解剖}|B|Arts|対恒星宝具| |>|>|>|自身にターゲット集中状態を付与(3T)&被ダメージカット状態を付与[Lv] (3000~5000・3T)&「被ダメージ時に敵単体の防御力をダウン(20~40%・3T)<オーバーチャージで効果UP>+自身を除く味方全体の防御力をアップ(20%・3T)」する状態」を付与(3T)| ジェネシス提出です 全体的な性能としては場に長く居座り続けながらクリティカルで敵を殴る、味方との協力を前提としたアタッカーという形になっています 星理解明はランクが低いため、以前練った2騎と比べて効果は控え目になっています もう1つの宝具も反映してほしいとのことでしたので、ラグランジュ・ポイント関係ということでスキル2の『重力均衡点』のスキル強化という形で実装しました
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**レア度☆4
**基本ステータス
|center:|center:|center:|c
|~能力値|初期値|最大値|
|HP|||
|ATK|||
|COST|12|12|
**所有カード
|center:|center:|center:|c
|~Buster|Quick|Arts|
|1|2|2|
**所有スキル
|center:|center:|center:||c
|~スキル名|CT|継続|center:効果|
|星理解明 [C]|8(6)|3|自身に〔太陽にまつわるもの〕特攻状態を付与(30~50%)|
|^|^|3|自身に〔天体にまつわるもの〕特攻状態を付与(20~30%)|
|^|^|3|自身のクリティカル威力をアップ(20~30%)|
|重力均衡点 [B]|8(6)|3|自身のスター集中度をアップ(400~800%)|
|^|^|3|自身に毎ターン「自身を除く敵味方の数に応じてスターを獲得(人数×5個)する状態」を付与|
|>|>|>|↓スキル強化|
|人類神話・天道創世 [C]|8(6)|3|自身のスター集中度をアップ(400~800%)|
|^|^|3|自身に毎ターン「自身を除く敵味方の数に応じてスターを獲得(人数×5個)する状態」を付与|
|^|^|3|自身に毎ターン徐々にクリティカル威力がアップ(20~30%×ターン数)する状態を付与|
|存在続行 [A]|8(6)|永続|自身にガッツ状態を付与(1000~2500・1回)|
|^|^|3|自身に毎ターンHP回復状態を付与(500~1000)|
**クラススキル
|center:||c
|~スキル名|center:効果|
|観測眼(偽) [B]|自身のスター発生率をアップ(8%)|
|陽光を見張る者 [C]|〔陽射し〕のあるフィールドにおいてのみ、自身のクリティカル威力をアップ(6%)|
|調査続行 [EX]|自身に毎ターンNP獲得状態を付与(6%)|
|自給自足(陽) [B+]|〔陽射し〕のあるフィールドにおいてのみ、自身に毎ターンNP獲得状態を付与(3%)|
|^|〔陽射し〕のあるフィールドにおいてのみ、自身のクリティカル威力をアップ(18%)|
**宝具
|center:|center:|center:|center:|c
|~宝具名|ランク|種類|種別|
|&sup(){ディスカバリー・ジェネシス}&align(center){人類神話・創世解剖}|B|Arts|対恒星宝具|
|>|>|>|自身にターゲット集中状態を付与(3T)&被ダメージカット状態を付与[Lv] (3000~5000・3T)&「被ダメージ時に敵単体の防御力をダウン(20~40%・3T)<オーバーチャージで効果UP>+自身を除く味方全体の防御力をアップ(20%・3T)」する状態」を付与(3T)|
ジェネシス提出です
全体的な性能としては場に長く居座り続けながらクリティカルで敵を殴る、味方との協力を前提としたアタッカーという形になっています
星理解明はランクが低いため、以前練った2騎と比べて効果は控え目になっています
もう1つの宝具も反映してほしいとのことでしたので、ラグランジュ・ポイント関係ということでスキル2の『重力均衡点』のスキル強化という形で実装しました