kagemiya@なりきり

泥FGO性能作成メーカー(手作業) / 83

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**レア度☆5

**基本ステータス
|center:|center:|center:|c
|~能力値|初期値|最大値|
|HP|||
|ATK|||
|COST|16|16|

**所有カード
|center:|center:|center:|c
|~Buster|Quick|Arts|
|2|1|2|

**所有スキル
|center:|center:|center:||c
|~スキル名|CT|継続|center:効果|
|挙式の問答 [A]|8(6)|3|自身に「毎ターン敵単体のチャージを1減らす+自身のNPを増やす(10~20%)状態」を付与|
|^|^|3|自身に「被クリティカルダメージ時、自身のNPを20%減少+敵単体のチャージを1増やす状態」を付与【デメリット】|
|獅子の蜜 [A]|8(6)|3|自身のNP獲得量をアップ(20~30%)|
|^|^|3|自身に「敵を倒した時、自身のNPを増やす(20~30%)&HPを回復(2000~3000)する状態」を付与|
|饗宴にて落ちよ、報いの雷 [A]|8(6)|1|自身に無敵貫通状態を付与|
|^|^|1|自身に防御無視状態を付与|
|^|^|1|自身に女性特攻状態(50~100%)を付与|
|^|^|1|自身の攻撃力をアップ(30~50%)|
|^|^|1|自身のクリティカル威力をアップ(50~100%)|
|^|^|1|自身に「1ターン後に自身の防御強化状態を解除&スタン状態を付与(1T・付与確率:500%)する状態」を付与【デメリット】|

**クラススキル
|center:||c
|~スキル名|center:効果|
|復讐者 [B]|自身の被ダメージ時のNP獲得量アップ(18%)|
|^|自身を除く味方全体<控え含む>の弱体耐性をダウン(8%)【デメリット】|
|忘却補正 [C]|自身のクリティカル威力をアップ|
|自己回復(魔力) [D++]|自身に毎ターンNP獲得状態(3.2%)を付与|
|縛鎖切断 [A-]|自身の行動不能耐性を超絶アップ(100%)|

**宝具
|center:|center:|center:|center:|c
|~宝具名|ランク|種類|種別|
|&sup(){スープレッション・バイエン}&align(center){稚児の頭に降り注げ、御使の油}|A|Arts|対人宝具|
|>|>|>|自身に無敵状態を付与(1T)+スター集中度をアップ(2000%・3T)&NP獲得量をアップ[Lv] (30~50%・3T)+スターを大量獲得(30~50個)<オーバーチャージで効果UP>+敵全体のクリティカル発生率をダウン(30%・3T)|
 
サムソン提出です
魔力燃費が非常に優秀という設定と高いNP回収力という要望を元に、NP面の効果を多く搭載しています
第一スキルは問答で魔力を搾取する→毎ターンチャージ減少とNP増加、問答に答えられる→クリティカルを喰らう、問答の代償でNPを奪われる、というイメージです
第二スキルは要望に回復があったことと獅子の蜜で腹を満たすという設定からHP回復効果も足しています
パッシブスキルの『縛鎖切断』は行動不能無効ではなく耐性超絶アップにしていますが、設定を見る限り絶対に拘束を弾くわけではないようなので、倍率次第では突破可能な耐性アップ効果にしました
宝具は窮地を脱する→無敵、主人公補正・偶然(幸運)を招く→スター大量獲得・スター集中度アップ・敵のクリ発生率ダウンにしています

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