**レア度☆1
**基本ステータス
|center:|center:|center:|c
|~能力値|初期値|最大値|
|HP|||
|ATK|||
|COST|3|3|
**所有カード
|center:|center:|center:|c
|~Buster|Quick|Arts|
|1|3|1|
**所有スキル
|center:|center:|center:||c
|~スキル名|CT|継続|center:効果|
|無辜の怪物(ママ) [A+]|7(5)|3|自身に毎ターンスター獲得状態(5~10個)を付与|
|^|^|1|敵全体の弱体耐性をダウン(50~100%)|
|魔力操作(雷) [C+]|8(6)|3|自身のQuickカード性能をアップ(10~20%)|
|^|^|3|自身のBusterカード性能をアップ(10~20%)|
|^|^|1|敵全体に低確率(40~60%)でスタン状態を付与|
|処刑人 [A+]|7(5)|3|自身に〔悪〕特攻状態(30~50%)を付与|
**クラススキル
|center:||c
|~スキル名|center:効果|
|気配遮断 [E]|自身のスター発生率を少しアップ(2%)|
**宝具
|center:|center:|center:|center:|c
|~宝具名|ランク|種類|種別|
|&sup(){ウェスティングハウス・エレクトロキュージョン}&align(center){永遠なる眠りを、痺れ逝く程の抱擁を}|B|Buster|対人宝具|
|>|>|>|敵単体に超強力な防御無視攻撃[Lv]&確率(60~100%)でスタン状態を付与(1T)<オーバーチャージで確率UP>&クリティカル発生率をダウン(20%・3T)|
イエローママ提出です
第一スキルの『無辜の怪物』の追加効果は包容力=敵の警戒を下げると解釈して弱体耐性ダウンにしました
第二スキルは電流の速さでクイックアップ、破壊力でバスターアップ、痺れるので全体スタンで、第三スキルはサンソンのものを参考にしています
宝具は電流を体内に流すので防御無視、拘束でスタン、敏捷と幸運低下をクリティカル発生率ダウンで再現しています(FGOのキャラごとの隠しステータスで敏捷はスター発生率、幸運はスター集中度に関わっており、スター発生率・集中度アップは敵が使う場合はクリティカル発生率アップになるため)
敵の弱体耐性を下げてスタンを撒いていくというコンセプトになりました