kagemiya@なりきり

泥FGO性能作成メーカー(手作業) / 261

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**レア度☆5

**基本ステータス
|center:|center:|center:|c
|~能力値|初期値|最大値|
|HP|||
|ATK|||
|COST|16|16|

**所有カード
|center:|center:|center:|c
|~Buster|Quick|Arts|
|2|1|2|

**所有スキル
|center:|center:|center:||c
|~スキル名|CT|継続|center:効果|
|呪術(神血) [A++]|9(7)|-|''<HPが1000以上ある時のみ使用可能>''~~自身のHPを1000減らす【デメリット】|
|^|^|-|自身のNPをものすごく増やす(50~100%)|
|^|^|3|自身のクリティカル威力をアップ(50~100%)|
|^|^|3|自身のスター集中度をアップ(1000~2000%)|
|幻視せし不滅の太陽 [EX]|9(7)|3|自身のArtsカード性能をアップ(20~30%)|
|^|^|3|自身のBusterカード性能をアップ(20~30%)|
|^|^|3|自身に毎ターンスター獲得状態を付与(5~15個)|
|^|^|3|〔陽射し〕のあるフィールドにおいてのみ、自身に毎ターンスター獲得状態を付与(10~15個)|
|&ruby(ジャガーノート・プレデター){蛇にして牙なる神殿獣王} [A]|10(8)|3|自身に無敵状態を付与(3回)|
|^|^|3|自身に弱体無効状態を付与|
|^|^|3|自身の宝具威力をアップ(20~30%)|
|^|^|3|自身のNP獲得量をアップ(20~30%)|
|^|^|3|自身に〔陽射し〕のあるフィールドの間、毎ターンNPを獲得する状態を付与(10~20%)|

**クラススキル
|center:||c
|~スキル名|center:効果|
|&ruby(たいよう){光}を追う者 [EX]|自身に毎ターンスター獲得状態を付与(2個)|
|^|自身のスター集中度を少しアップ(20%)|
|^|味方フィールドに〔パカル〕がいる場合、自身に毎ターンスター獲得状態を付与(10個)|
|陣地作成 [EX]|自身のArtsカード性能をアップ(12%)|
|神性 [B]|自身に与ダメージプラス状態を付与(175)|
|弱体(パカル) [EX]|自身の〔パカル〕に対する攻撃力をダウン(20%)【デメリット】|

**宝具
|center:|center:|center:|center:|c
|~宝具名|ランク|種類|種別|
|&sup(){パレンケ・セイバ}&align(center){無窮の宙へ至る祭壇}|EX|Arts|対宙/対人宝具|
|>|>|>|自身に無敵貫通状態を付与(1T)&フィールドを〔陽射し〕特性にする状態を付与(3T)+敵全体に強力な〔パカルを除く全ての敵〕特攻攻撃[Lv] (特攻倍率:120%)&Arts攻撃耐性をダウン(10~30%・3T)<オーバーチャージで効果アップ>+味方全体に毎ターンHP回復状態を付与(1000・3T)|
 
キニチ・カン・バラム2世の性能です
スキル1の『呪術(神血)』は通常の呪術スキルとは大きく異なり、HP減少のデメリットと引き換えのNP大幅獲得に加え「肉体の急激な進化による変化・自己強化」という設定から自己改造スキルを連想して高倍率のクリティカル威力・スター集中度アップ効果を搭載しました
スキル2の『幻視せし不滅の太陽』は複合されているスキルからそれぞれ父娘の絆(重)=アーツ性能アップ、狂信=バスター性能アップ、啓示=毎ターンスター獲得効果を、そして太陽があるフィールドではさらに毎ターンスター獲得効果が付与され最大で3ターンの間30個スターを獲得できる効果にしています
スキル3の『蛇にして牙なる神殿獣王』は「生体波動による物理攻撃の無効化」=ディノスのパッシブスキルを参考に回数無敵付与、「最高ランクの擬似竜体による魔術攻撃への耐性」=弱体無効、「思考能力の強化」=NP獲得量アップ、「光合成による魔力生産」=陽射しフィールドの間機能する毎ターンNP獲得効果(陽射しのないフィールドでも付与自体はされ、条件を満たしている間だけ効果発動)、「一つの神殿としての性質を持つ霊基から迸る雷撃と高熱の太陽光線を放つ」=宝具威力アップ効果でそれぞれ設定を再現しています
クラススキルの『光を追う者』は通常のシャインチェイサーのスキルとは違う要素があると思い、味方フィールドにパカルがいれば毎ターンスターを合計12個獲得する効果にしました
宝具は宙を突破するロケットのイメージから無敵貫通効果、設定にある「人工太陽」から〔陽射し〕特性付与効果、要望にあったパカル以外の敵への特攻攻撃とアーツ攻撃耐性の弱体化、そして太陽の恩恵のイメージから味方全体に毎ターンHP回復効果、といった構成にしました
もしパカル以外の特攻効果が特攻攻撃ではなく特攻状態を付与しての攻撃であれば修正します

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