雷銅
☆3、B2A2Q1、クラススキルは『凶化』、保有スキルは『魔力放出(雷)』『勇猛』『迅雷怒涛』
宝具はアーツ自己強化系補助『不破雷銅』
宝具は防御力をアップしつつ自分が攻撃を受けた時回復したりNPをチャージしたり攻撃力が上がる、耐えて超強化を得るかその前に死ぬかのチキンレースみたいな効果でお願いします
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雷銅
☆3、B2A2Q1、クラススキルは『凶化』、保有スキルは『魔力放出(雷)』『勇猛』『迅雷怒涛』
宝具はアーツ自己強化系補助『不破雷銅』
宝具は防御力をアップしつつ自分が攻撃を受けた時回復したりNPをチャージしたり攻撃力が上がる、耐えて超強化を得るかその前に死ぬかのチキンレースみたいな効果でお願いします
**レア度☆3
**基本ステータス
|center:|center:|center:|c
|~能力値|初期値|最大値|
|HP|||
|ATK|||
|COST|7|7|
**所有カード
|center:|center:|center:|c
|~Buster|Quick|Arts|
|2|1|2|
**所有スキル
|center:|center:|center:||c
|~スキル名|CT|継続|center:効果|
|魔力放出(雷) [B]|8(6)|1|自身のBusterカード性能をアップ(15~25%)|
|^|^|1|自身に回避状態を付与|
|勇猛 [B-]|7(5)|3|自身の攻撃力をアップ(8.9~26.7%)|
|^|^|3|自身の精神異常耐性をアップ(17.5~35%)|
|迅雷怒涛 [B-]|7(5)|3|自身に回避状態を付与(2回)|
|^|^|3|自身のNP獲得量をアップ(20~30%)|
**クラススキル
|center:||c
|~スキル名|center:効果|
|凶化 [D]|自身のBusterカード性能を少しアップ(2%)|
|^|自身のクリティカル威力を少しアップ(2%)|
**宝具
|center:|center:|center:|center:|c
|~宝具名|ランク|種類|種別|
|&sup(){サンダーボルト・ブロンズアーム}&align(center){不破雷銅}|C|Arts|対人/対軍宝具|
|>|>|>|自身の防御力をアップ(30~50%・3T)<オーバーチャージで効果アップ>&被ダメージ時のNP獲得量をアップ(50%・3T)&「被ダメージ時に自身のHPを回復[Lv] (1000~3000)&攻撃力をアップ[Lv] (10~30%・1回)する状態」を付与(3T)|
雷銅の性能です
スキル3の『迅雷怒涛』は未来予知スキルの廉価版ということで回避状態付与、また項羽と違いアーツ主体で戦うことと直接能力を強化するのではなく戦闘を補助するためのスキルであることからNP獲得量アップ効果を搭載しています
宝具は「並の攻撃は通用しない頑丈さ」=防御力アップ、「独自機能としてダメージを受けた際に攻撃的エネルギーの一部を即座に電気(魔力)に変換し、実体のない魔力攻撃も自動的に生体電流として吸収する」=ガルバニズムスキルを参考に被ダメージ時のNP獲得量アップ(被ダメージ時限定の代わりに宝具Lv・OCに関係なく高倍率)、「全力での長期戦闘を可能とする」「戦闘を継続すればするほど蓄積された電力を消費する事で強大な火力を発揮」=被ダメージ時にHPを回復し1回限定の攻撃力アップ効果を付与する状態と、それぞれ設定を再現しています
とにかく攻撃や被弾でNPを稼ぎ宝具を連発しつつ耐久面はスキル2種の回避や宝具の回復効果でカバー、そして連打した宝具の被弾時効果で攻撃力アップを積み強力な一撃を放つ……放てるといいなといった感じの性能にしました