**レア度☆4
**基本ステータス
|center:|center:|center:|c
|~能力値|初期値|最大値|
|HP|||
|ATK|||
|COST|12|12|
**所有カード
|center:|center:|center:|c
|~Buster|Quick|Arts|
|3|1|1|
**所有スキル
|center:|center:|center:||c
|~スキル名|CT|継続|center:効果|
|皇帝特権(軍人) [B-]|7(5)|3|自身の攻撃力を確率(60%)でアップ(17~37%)|
|^|^|3|自身の宝具威力を確率(60%)でアップ(17~37%)|
|^|^|3|自身に無敵貫通状態を付与|
|蛮帝のカリスマ [C+]|7(5)|3|味方全体の攻撃力をアップ(10~20%)|
|^|^|3|味方全体のBusterカード性能をアップ(10~20%)|
|^|^|3|味方全体に「やられた時に味方全体の攻撃強化状態を1つ解除する状態」を付与【デメリット】|
|戦禍の始まり [A+]|8(6)|3|味方全体にクリティカル攻撃封印状態((クリティカル発生率に関係なく全部の攻撃がクリティカルにならなくなる状態))を付与【デメリット】|
|^|^|3|味方全体のBusterカード性能をアップ(30~50%)|
|^|^|3|敵全体のクリティカル発生率を大ダウン(100%)|
|^|^|3|敵全体のBuster攻撃耐性をダウン(30~50%)|
**クラススキル
|center:||c
|~スキル名|center:効果|
|狂化 [D+]|自身のBusterカード性能を少しアップ(5%)|
|天性の肉体(戦) [A]|自身に攻撃弱体無効状態を付与|
|^|自身に付与される攻撃強化状態の効果を少しアップ(5%)|
**宝具
|center:|center:|center:|center:|c
|~宝具名|ランク|種類|種別|
|&sup(){トラーケー・ルベル・プラエトリアニ}&align(center){禍殃、紅蓮なる蛮地より}|B+|Buster|対軍宝具|
|>|>|>|味方全体のBusterカード性能をアップ(20%・3T)~~&高確率(80~100%)でBusterカード性能をアップ(10%・3T)<オーバーチャージで確率アップ>~~&中確率(60~80%)でBusterカード性能をアップ(10%・3T)<オーバーチャージで確率アップ>~~&低確率(40~60%)でBusterカード性能をアップ(10%・3T)<オーバーチャージで確率アップ>~~+敵全体に強力な攻撃[Lv]|
マクシミヌス・トラクスの性能です
スキル2の『蛮帝のカリスマ』は無条件で攻撃バフとバスターバフを味方全体に付与する代わりに、「敗戦が続いたり、兵を酷使し過ぎると著しく士気が低下し、離叛率が跳ね上がる」という設定から味方がやられた時に攻撃バフを1つ解除するデメリットが付随しています
スキル3の『戦禍の始まり』は要望に合ったクリティカル戦法封印も兼ねて、「理性を失い洗練された攻撃ができなくなるが攻撃力は増す」というイメージからクリティカルが発生しない状態になるがバスター性能が大幅アップする効果にしています
宝具は味方を多重強化できる設定を拾い、味方全体のバスター性能を複数回強化して全体攻撃するというシンプルな(またスキル2のデメリットにも若干連動させた)効果にしました
とにかくひたすらに殴ることに特化しつつ、バフ種類の重複が多いため味方の支援次第ではさらに火力面の伸びしろを期待できる性能となっています
要望に書かれていなかったのでコマンドカードの配分はB3/Q1/A1としていますが違う場合は変更をお願いします
それと宝具のテキストに見やすさのために改行を入れていますが、zawazawaとseesaaの記法の相性の関係で改行記法の波線を全角にしているので、wikiに移す際はそちらで半角に戻していただけると助かります