**レア度☆5
**基本ステータス
|center:|center:|center:|c
|~能力値|初期値|最大値|
|HP|||
|ATK|||
|COST|16|16|
**所有カード
|center:|center:|center:|c
|~Buster|Quick|Arts|
|3|1|1|
**所有スキル
|center:|center:|center:||c
|~スキル名|CT|継続|center:効果|
|軍略 [B]|7(5)|1|味方全体の宝具威力をアップ(9~18%)|
|カリスマ [B+]|7(5)|3|味方全体の攻撃力をアップ(9.5~19%)|
|神性(魔王) [EX]|8(6)|3|自身のBusterカード性能をアップ(30~50%・3回)|
|^|^|3|自身のクリティカル威力をアップ(30~50%)|
|^|^|3|自身のBusterカードのクリティカル威力をアップ(30~50%)|
|^|^|1|自身のすべてのコマンドカードをBusterタイプに変化させる|
**クラススキル
|center:||c
|~スキル名|center:効果|
|陣地作成 [EX]|自身のArtsカード性能をアップ(12%)|
**宝具
|center:|center:|center:|center:|c
|~宝具名|ランク|種類|種別|
|&sup(){アナイアレイション・アンダーヘヴン}&align(center){天下布武・衆生滅却}|A|Buster|対国宝具|
|>|>|>|自身のスター発生率をアップ(100%・1T)+敵全体に強力な〔地または人の力を持つ敵〕特攻攻撃[Lv]<オーバーチャージで特攻威力アップ>&強化状態を解除|
織田信長<術>の性能です
所有スキルが全体的にシンプルな分、唯一の固有スキルである『神性(魔王)』は回数性の代わりに3ターン持続かつ高倍率のバスター性能アップ・クリ威力アップかつバスターはさらに威力アップ、1ターンのみだがコマンドカードをバスターに変えてバスターチェインをしやすくする、など強力な効果を多数搭載しました
宝具は天からの攻撃=天以外(地と人)への特攻、殲滅宝具=強化解除のイメージとなっています
コンセプトは「スター発生率をアップしつつ多段ヒットする全体攻撃宝具でスターを稼ぎ、バスタークリティカルで打点を稼ぐ」という感じにしています
宝具を撃ってからが本番なのにNPを増やす手段はなく、また比較的スター集中度が低いキャスタークラスなのにスター集中効果も無いのが難点となっているので、パンデモちゃんにはその辺りをカバーする効果を搭載するといいかと思います
もしくは『軍略』『カリスマ』を強化してそれらを効果を追加してもいいかもしれません