**レア度☆5
**基本ステータス
|center:|center:|center:|c
|~能力値|初期値|最大値|
|HP|||
|ATK|||
|COST|16|16|
**所有カード
|center:|center:|center:|c
|~Buster|Quick|Arts|
|2|2|1|
**所有スキル
|center:|center:|center:||c
|~スキル名|CT|継続|center:効果|
|魔力放出(宇宙線) [A+]|7(5)|1|自身のBusterカード性能をアップ(30~50%)|
|^|^|永続|敵全体に〔宇宙線障害〕状態((特殊な最大HPダウン状態(3%)))を付与~~(既に付与されている場合は効果量を3%アップ)|
|^|^|永続|自身を除く味方全体に〔宇宙線障害〕状態を付与【デメリット】~~(既に付与されている場合は効果量を3%アップ)|
|自己進化 [D]|7(5)|1|自身のスター集中度をアップ(200~400%)|
|^|^|-|スターを獲得(5~10個)|
|アーキタイプ [E---]|12(10)|5|自身にガッツ状態を付与(3000~5000・1回)|
|^|^|5|自身に毎ターンHP回復状態を付与(1000~2000)|
|^|^|5|自身に毎ターンNP獲得状態を付与(10~20%)|
|^|^|5|自身のクリティカル威力をアップ(30~50%)|
**クラススキル
|center:||c
|~スキル名|center:効果|
|侵略(夏) [B]|自身の弱体付与成功率をアップ(8%)|
|^|自身の弱体耐性をアップ(8%)|
|^|自身がフィールドにいる間、フィールドの〔水辺〕特性を打ち消す|
|領域外の生命 [EX]|自身に毎ターンスター獲得状態を付与(2個)|
|^|自身の弱体耐性をアップ(12%)|
|無辜の殻 [B]|効果なし|
**宝具
|center:|center:|center:|center:|c
|~宝具名|ランク|種類|種別|
|&sup(){イミテーション:コズミック・ブラスター}&align(center){仮想展開:宇宙線発条光}|-|Buster|疑似宝具|
|>|>|>|敵単体に超強力な攻撃[Lv]<フィールドの〔宇宙線障害〕状態の敵味方の数に応じて威力アップ(100+数×20%・最大8個)>+【宝具選択時にスターを消費してこの効果を得るか選択可能】スターを20個消費して攻撃対象を除く敵全体に強力な攻撃(300%固定)<フィールドの〔宇宙線障害〕状態の敵味方の数に応じて威力アップ(100+数×20%・最大8個)>+攻撃対象に〔宇宙線障害〕状態を1回付与(永続・既に付与されている場合は効果量を3%アップ)<オーバーチャージで付与回数UP(最大5回)>|
ZTF彗星提出です
クラススキルの『侵略(夏)』は「環境改変効果」から弱体付与成功率アップ、「抑止の干渉の排斥」から弱体耐性アップ、そして水辺に見えて全く異なる結界へ侵食するのとFGOでORTがフィールドの効果を打ち消すスキルを使っていたことからフィールドにいる間水辺特性を打ち消すという効果を連想・設定しています
また『無辜の殻』は既に適用済みということでハイ・サーヴァントやダブルクラスと同様に効果なしにしました
ORTの廉価版というコンセプトから、第一スキルや宝具で付与する状態異常は本家ORTと同じく〔宇宙線障害〕、最大HP減少量も本編と同じく3%としていますが、一方で本家と異なり弱体解除で回復することが可能となっています
第三スキルの『アーキタイプ』は設定通りに戦闘続行:EX=ガッツ・自己回復(体力)=毎ターンHP回復・自己回復(魔力)=毎ターンNP獲得・単独行動=クリティカル威力をアップの複合効果にしました
要望にあった「与えるのに成功したデバフの数に応じて自分に強力なバフを与える」は、スキル・宝具で〔宇宙線障害〕状態を敵味方にばら撒きつつ、バフではなくその数に応じて宝具の威力が上がる(数が多い=侵食の影響が大きい・パワーを出せる環境に近くなっているイメージ)という形としました