kagemiya@なりきり

泥FGO性能作成メーカー(手作業) / 105

285 コメント
views
0 フォロー
105

**レア度☆4

**基本ステータス
|center:|center:|center:|c
|~能力値|初期値|最大値|
|HP|||
|ATK|||
|COST|12|12|

**所有カード
|center:|center:|center:|c
|~Buster|Quick|Arts|
|1|1|3|

**所有スキル
|center:|center:|center:||c
|~スキル名|CT|継続|center:効果|
|鬼種の魔(霊) [A]|7(5)|3|味方全体の攻撃力をアップ(10~20%)|
|^|^|3|〔魔性〕特性の味方全体の攻撃力をアップ(10~20%)|
|^|^|3|〔魔性〕特性でない味方全体のスター集中度をダウン(50~100%)|
|黄金律(歪) [A]|8(6)|3|敵全体のチャージを1減らし、減らせた量に応じて自身のNPを増やす(減らせた量×10~20%)|
|^|^|3|自身に「毎ターン自身を除く味方全体からNPを吸収(10%)する状態」を付与|
|蟲の権能 [B]|8(6)|3|自身に毎ターンスター獲得状態を付与(5~10個)|
|^|^|3|自身に「通常攻撃時に敵単体のHPを吸収(500~1000)する状態」を付与|

**クラススキル
|center:||c
|~スキル名|center:効果|
|狂化(化外) [B]|自身のBusterカード性能をアップ(8%)|
|^|自身の〔秩序〕特性の敵に対するクリティカル威力をアップ(10%)|
|神性 [C]|自身に与ダメージプラス状態を付与(150)|
|復讐者 [A]|自身の被ダメージ時のNP獲得量をアップ(20%)|
|^|自身を除く味方全体<控え含む>の弱体耐性をダウン(-10%)【デメリット】|
|自己回復(魔力) [A]|自身に毎ターンNP獲得状態を付与(3.8%)|
|境界にて [B]|自身に即死無効状態を付与|
|^|自身に強力な魅了耐性を付与(90%)|
|^|通常攻撃時に極低確率(4%)で即死効果が発生する状態を付与|

**宝具
|center:|center:|center:|center:|c
|~宝具名|ランク|種類|種別|
|&sup(){むくわざるとこよのむし}&align(center){報ワザル常世ノ蟲}|A|Arts|対人宝具|
|>|>|>|敵全体の防御力をダウン[Lv] (30~50%・3T)&毎ターン確率(30~50%)で自身にスキル封印状態を付与(1T)する状態を付与(3T)<オーバーチャージで確率UP>&毎ターン確率(30~50%)で自身に宝具封印状態を付与(1T)する状態を付与(3T)<オーバーチャージで確率UP>&〔常世への誘い〕状態<やられた時、常世神の攻撃力をアップ(20%・永続)する状態>を付与(5T)+自身を除く味方全体に〔常世への誘い〕状態を付与(5T)|
 
常世神提出です
コンセプトとしては「敵味方を糧として自己強化を重ねて殴るサポート宝具のアタッカー」となっています
敵や味方が多いほどに本領を発揮できる反面、敵が少なかったり自分以外の味方がいないと強みを発揮しづらい性能にしました
宝具連打型ということでアーツ3枚に加えアーツ補助宝具でのアーツチェインやスキル2でNP獲得を軸に、クリティカル攻撃でNPを稼ぐ感じの効果を盛りました

通報 ...