kagemiya@なりきり 検索除外

泥鯖泥鱒の募集スレ

12 コメント
views
0 フォロー

・特定の他泥を使いたい時や、条件に合致する他泥を一気に募集したい時のスカウトにご利用ください。
・需要は千差万別 変な条件で募集してても気にしないでくれると嬉しい。
・細かく条件を詰めたい時は別途話し合おう。
・他泥の扱いは神経を使うもの。出演作品には反応を頂けるのが一番の活力。作品を出したスレとかこの掲示板の感想スレにじゃんじゃんお願いします。

「」ゲミヤ
作成: 2020/08/11 (火) 07:04:12
履歴通報 ...
1

【活躍が保証できない・数合わせの雑な扱いでも構わない泥鯖】を【多数】お借りしたいと考えています。
オッケーだよ!という方はこのレスへの返信や、このレスを紹介した泥スレでの表明にて、泥鯖の具体的な名前を挙げてくださいますようお願い申し上げます。一人の作者につき複数の泥鯖を挙げてもらっても構いません。
できるだけ多く募集頂いた後、キリのいい段階でこちらの判断にて出演泥を決定させていただきます。ご容赦ください。
※数合わせということで、上にも下にも規格外でない常識的な範疇の泥鯖が望ましいです。

3

https://seesaawiki.jp/kagemiya/d/%a5%c6%a5%df%a5%b9%a5%c8%a5%af%a5%ec%a5%b9
運用間違えたらすぐ死ぬよ
https://seesaawiki.jp/kagemiya/d/%a5%af%a5%ed%a5%a4%a5%bd%a5%b9
第二宝具の出番だよキャラ的に雑に扱ったほうが面白いやつだしおすすめ
https://seesaawiki.jp/kagemiya/d/%a5%eb%a5%af%a5%eb%a5%b9
https://seesaawiki.jp/kagemiya/d/%a5%d5%a5%a1%a5%e9%a5%f3%a5%bc%a5%e0
幸運Eどもださっさとくたばれ不幸になれ

5

SSの話ですがRequiem作中の聖杯トーナメントで実況者をしていたオケキャスのような役割の鯖を募集したいと思っています。
【条件:必須なのは女性。できればコミュ強(明るい)&文化人系&近代に近い、これらを満たしているとありがたいかも】
ただその時の実況者&想定では一場面のため活躍(出番)は少ないかもしれませんが、もしオッケー!という方がいらっしゃいましたら、このレスや泥スレなどで表明いただけるとありがたく存じます(複数候補を挙げてくださっても問題ありません)
こちらの判断にて出演泥を決定させていただきますが、その点はご容赦ください。
また決定後はどういった話し方をするかなどの、会話パターンを教えて頂くかもしれませんがその場合には少々お時間を頂くかもしれません。重ねてご容赦お願いいたします。

また、ビル・ヒコック「」がいましたら、同じ用途でお借りしたいのですがよろしいでしょうか?ということをお聞きしたく思います(フリー素材のタグがついていましたが一応)

6

すみません書き忘れていましたが舞台はそのまま泥モザイク市の話です。
各泥鯖のマスターは出さないつもりなので【マスターがいてもいなくてもどちらでも大丈夫です】
とりあえず、>> 5の条件だけをみて表明いただけると

7
「」ル・ヒコック 2020/10/31 (土) 17:12:24

よろしいですぞ!
丁度セリフ集を作りたいと思っていたのでいつまでに会話パターンを出せれば良いか教えて頂ければ幸いです

8

快諾誠にありがとうございます!
こちらはお時間頂いている側であるので、お時間取れそうな時で……書いた後に修正していくことも可能だと思いますので
ただ、小心者で本番に弱い部分や胡散臭さ、逆にカッコつけてる部分など雰囲気がおぼろげでも早くに分かるとこちらとしてはとてつもなくありがたいとは思います

9

マニ「」ありがとう
マニさんにやっていただくことになりました
というわけで失礼いたしました読んでいただいた皆様ありがとうございました

10

マニ
マスターさん!ティロ・デュエットよ!!!
とりあえずぴくるーで見た目と汎用台詞とモザイク市台詞とついでに喪失帯台詞をつくりました
まあ割と長いものに巻かれていつのまにか一体化するタイプなので何喋ってもおかしくない…はず

11

マニ「」ありがとう!!受け取りました
お時間いただきありがとうございます。たすかる!

12

また何かあったらいつでもいってくだち!