あとは>> 422の通りです。
恐らく何らかのGooglePlayバックアップアプリ、もしくはGoogleアカウント保存しておけばゲームリフレッシュもデータ復元もできると思いますが、ウーガサポート案内の通りではない、という事だと思います。。
(試していないから答えられなくてのらりくらりな回答になっている···⁈)
そう言えば一連の問い合わせは全て同じ問い合わせIDですか?
あと、ふと思ったのですが、問い合わせる時に句点は使っていますか?
サポートさんがどこの言語の人か分かりませんが、問い合わせ文面をコピペすると改行がずれる事があるんですよね。
改行のみで句点無しだと、この改行ズレのまま相手がGoogle翻訳を使われた時、特に一文が長くなった場合はかなり異なったニュアンスで訳されてしまう可能性があるかなと思いました。
Deepl翻訳でもたまに変なニュアンスに訳される事があるので、Google翻訳ではそれはもう違ったニュアンスになる可能性が高いです。
通報 ...