>基本的にはサポートして欲しい端末でサポートへ連絡する必要がある
そうです、私は旧スマホから復元の依頼はしていないのに、(新スマホからもしてないけど)
勝手に復元されたことが問題なのです。しかも、私が言ったのとは違うIDで。
ID:B(とC)は「『壊れてない』新規データでもPlayゲームアプリによる連携は出来ない」ことを確認するために作ったものなので、リフレッシュとは関係ないです
通報 ...
>基本的にはサポートして欲しい端末でサポートへ連絡する必要がある
そうです、私は旧スマホから復元の依頼はしていないのに、(新スマホからもしてないけど)
勝手に復元されたことが問題なのです。しかも、私が言ったのとは違うIDで。
ID:B(とC)は「『壊れてない』新規データでもPlayゲームアプリによる連携は出来ない」ことを確認するために作ったものなので、リフレッシュとは関係ないです