June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

不具合・操作トラブルについて・その1 / 482

503 コメント
views
3 フォロー
482
カンリ13世 2022/11/11 (金) 15:08:48 >> 478

あれれ···何だか全体的に噛み合ってなくて誤解されていて伝わっていない感じですね···

当初はゲームリフレッシュの話だったはずが、いつの間にかゲームデータ復元の話になってます···⁇よね。

3つのIDで2つの端末使用しているのも誤解されていそうな気がしました。

「旧スマホのID:Bで自分のクラブに加入して、それからID:Aの復元依頼をしたい(そうすれば、メンバーとの連絡が途絶えないから)
それをやってもウーガがPlayゲームアプリの調査をするのに支障はないよね?」
↑この時点で旧スマホでID:Aを復元したいと解釈されたように思います。
(7cde6さんの問い合わせ内容要望・サポート要望がうまく伝わっていない···⁇🤔)

以前もあったと思いますが、基本的にはサポートして欲しい端末でサポートへ連絡する必要があるのかな···と思います。
(サポートして欲しい端末から連絡できない場合や問い合わせ内容が複数かぶる場合はメール連絡になるのかな。)

通報 ...