June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

不具合・操作トラブルについて・その1 / 457

503 コメント
views
3 フォロー
457
カンリ13世 2022/10/17 (月) 00:59:40 修正 >> 446

いやいや!私のはまだpixel 5です。
pixel 8が出る頃にpixel 7 or 8にするかな〜と考えております。
(pixel 6のカメラデザインが個人的には最悪だったのですが、pixel 7でフラットなデザインに戻ったので安心しました。😅個人的には今のpixel 5のデザインがシンプルで一番好きなんですけどね···😖)

たま〜〜にラウンジチャットで「ドリンク○人に飲まれました」表示がズラ〜っと出るバグが時〜〜々あるくらいであとは概ね問題無しです。
あとAndroid13とJJゲームの互換性が悪くて(それぞれのアップデート内容)時々アプリ切替えが変な表示になるくらいですかね。
画像1

7cde6さんはタブレットでのプレイは未検討ですか?
スマホは安くして、タイミングもありますがPCを買い替える時にタブレットも検討してみる···とか。。
出しゃばってすみません!😣💦💦

通報 ...