Googleからお返事が来まして…
実は数日前に
「あらゆる調査を行いましたが、データを復元する方法を持ち合わせておりません。」
とだけ来て、それで終わりでは困るので、理由や原因を教えてください、と返信したんです
で、
1.ジューンはPlayゲームアプリを利用できない
2.Play ゲームアプリは利用できるが、私の端末が対応していない
3.Play ゲームアプリを利用出来るし端末も対応しているけれど、不具合があって上手く機能していない
a.それはPlay ゲームアプリの不具合である
b.それはジューンアプリの不具合である
c.私のプレイデータが壊れている(新規データなら問題がない)
どれですか?という質問をしたんですけど、今日
「システム不具合による同期不良としての可能性」
という、玉虫色の回答をいただきました😂
「新規データなら問題がない」について回答が無いので
そうとは言い切れない=不具合の原因は私じゃない、ってことでいいですよね😅
あ~もうウンザリ
※ちょっと分かりにくかったので、修正しました
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