紅子さん
まずは落ち着いて、度々申し上げているのですが、毎回新規スレッドで投稿しないで、話題が続いている場合は返信欄のご利用のご協力をお願い致します。🙇♂️
詳しくは『投稿・返信練習用トピック』の真ん中〜下の方〜の木の実さん、うえすてぃさん、抹茶パフェさん、7cde6さん、ハッチさん、そして私の投稿をご参照下さい。🙇♂️🙇♂️
https://zawazawa.jp/junesfan-kouryaku-kouryuu-keijiban/topic/12
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凍結されています。
( つづきです )
インスタはカスタマーケアではないので、問い合わせても対応は難しいと思います。
たまにFacebookのJune's Journeyページへ凸る人もいますが、結局はカスタマーケアへ連絡して下さい、と毎回言われています。
また、もともとAmazon FireはGoogle Playにアクセス出来ない端末なようですので、ゲームプレイ自体が保証されているのかどうか···というところだと思います。
(もちろん、中にはFireタブレットでプレイしている人も海外にはいるみたいですが···)
最後に、トピックのトップ部分に記載してます通り、以降は
質問される方は、
(1) OSのバージョン、機種
(Androidは機種が多いですが同じ物を使っている人がいるかもしれませんので一応記載して下さい)
(2) 何がどうなったかを『時系列』で書いて下さい。
(3) Woogaさんに問い合わせ済みか否か。
問い合わせ済みの場合は、どう質問したのかとWoogaさんからの回答をコピペして載せて下さい。
↑こちらをよろしくお願い致します。
紅子さんの場合はJJのゲームバージョンも分かれば尚良いと思いますが、今はまぁ、カスタマーケアからの返答を待ちましょう。🙂
( 追伸です )
今は「金庫」の件で問い合わせが殺到しているかもしれませんので、返答に2日くらいかそれ以上かかるかもしれません···
( 更に追伸です )
先ほどJJのインスタページを見て来たのですが、サポートページがあるんですね。
これは個人のゲームIDを伝えてカスタマーケアへ直結するものなのでしょうか···⁇
私はインスタをやっていないので分かりかねます。ごめんなさい。🙇♂️
度々ごめんなさいね。💦💦
一応念のため、、、
①ゲームの歯車アイコン⚙からカスタマーケアへ問い合わせ済み(使用端末の種類、OS、ゲームバージョンなど連絡済み)
②>> 434の問い合わせフォームから問い合わせ済み(ゲームID、使用端末の種類、OS、ゲームバージョンなど連絡済み)
③インスタのサポートページから状況を問い合わせたのみ
④インスタのサポートページからゲームID、使用端末の種類、OS、ゲームバージョンなど連絡済み
↑どれでしょうか?
①、②、④ならばこちらでやれる事、できる事が何もないのでカスタマーケアからの返答を待つしかありません。
③でしたら詳細がカスタマーケアへ連絡できていないので、①、②、④の方法で再度問い合わせる必要があります。
もしも何かしらの手がかりを得たいのであれば、Facebookで聞いてみた方が早いかもしれません。
(公式グループよりもファングループの方で。
公式グループは結局、カスタマーケアへ問い合わせくれと言われるかもしれません。)