度々ごめんなさいね。💦💦
一応念のため、、、
①ゲームの歯車アイコン⚙からカスタマーケアへ問い合わせ済み(使用端末の種類、OS、ゲームバージョンなど連絡済み)
②>> 434の問い合わせフォームから問い合わせ済み(ゲームID、使用端末の種類、OS、ゲームバージョンなど連絡済み)
③インスタのサポートページから状況を問い合わせたのみ
④インスタのサポートページからゲームID、使用端末の種類、OS、ゲームバージョンなど連絡済み
↑どれでしょうか?
①、②、④ならばこちらでやれる事、できる事が何もないのでカスタマーケアからの返答を待つしかありません。
③でしたら詳細がカスタマーケアへ連絡できていないので、①、②、④の方法で再度問い合わせる必要があります。
もしも何かしらの手がかりを得たいのであれば、Facebookで聞いてみた方が早いかもしれません。
(公式グループよりもファングループの方で。
公式グループは結局、カスタマーケアへ問い合わせくれと言われるかもしれません。)
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