( つづきです )
インスタはカスタマーケアではないので、問い合わせても対応は難しいと思います。
たまにFacebookのJune's Journeyページへ凸る人もいますが、結局はカスタマーケアへ連絡して下さい、と毎回言われています。
また、もともとAmazon FireはGoogle Playにアクセス出来ない端末なようですので、ゲームプレイ自体が保証されているのかどうか···というところだと思います。
(もちろん、中にはFireタブレットでプレイしている人も海外にはいるみたいですが···)
最後に、トピックのトップ部分に記載してます通り、以降は
質問される方は、
(1) OSのバージョン、機種
(Androidは機種が多いですが同じ物を使っている人がいるかもしれませんので一応記載して下さい)
(2) 何がどうなったかを『時系列』で書いて下さい。
(3) Woogaさんに問い合わせ済みか否か。
問い合わせ済みの場合は、どう質問したのかとWoogaさんからの回答をコピペして載せて下さい。
↑こちらをよろしくお願い致します。
通報 ...