June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

不具合・操作トラブルについて・その1 / 409

503 コメント
views
3 フォロー
409
カンリ13世 2022/09/05 (月) 02:38:21 修正 >> 393

あぁあぁ···😨😟😰😒🙄😠
それはさすがに不誠実ですね···😩😫

私だったらその回答は問い合わせた内容に対する回答にそぐわないと再度食い下がりますね。
調べて欲しい、調査して欲しいと問い合わせた事に対する回答を求めます。
しつこいですがこのままでは安心してプレイ出来ないと思うので···😞

回顧録クールダウン後の参加賞のダイヤ数が合っているのかどうか問い合わせた時に、最初はbotテンプレ回答みたいな返事が来たのですが、「その回答は私が問い合わせた内容の返答として全く筋違いである」旨を説明して再度問い合わせたら人間味のある(?)返事が来ました。😓

FBでもウーガとの苦労したやりとりが時々投稿されるのですが、最低でも5〜6ターンくらい、長いと10ターンくらいだったかな···
根気良くしつこいくらいにしつこく問い合わせないと誠実な返答はもらえないかもしれません。
根気があれば···なんですけどね。。😓💦

通報 ...