June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

クラブ相談・雑談・伝言・大会・リーグの話題トピック・その2 / 168

499 コメント
views
3 フォロー
168
カンリ13世 2023/01/08 (日) 13:13:28 >> 162

(ちなみに私は旧カフェですが上記の通りアンケート回答しました。)

FBグループでの意見ももちろんですが、アンケート回答の割合もかなり重要視しているようなので、より多くのプレイヤーにアンケートに答えて欲しいと思います。
いつも限られた人数のみのアンケートですが、今回のようにアンケートをどんどんシェアしてたくさん回答して欲しい、という機会もそうそう無いと思います。
今回のようにアンケートを通じて自分の意見を言えるせっかくのチャンスを逃すかどうかは自分次第です。

日本時間だと月曜いっぱいまでは大丈夫なのかな···
アンケート回答がまだの方は、今週のリーグが終わる頃までには是非ご回答のご協力をよろしくお願い致します。🙇‍♂️
https://woo.ga/NewCafeSurvey
>> 152>> 153>> 154>> 155>> 156>> 158

通報 ...