June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

クラブ相談・雑談・伝言・大会・リーグの話題トピック・その2 / 155

499 コメント
views
3 フォロー
155
カンリ13世 2023/01/07 (土) 03:10:18 >> 152

新しいドリンクシステムは、ゲーム中のいつもの行動に支障をきたすものでした。
○強く反対
○そう思わない
○どちらともいえない
○そう思う
○強くそう思う
○このような状況は経験したことがない

カフェの変更により、エネルギーを貯めることができなくなりました。
○強く反対
○そう思わない
○どちらともいえない
○そう思う
○強くそう思う
○このような状況は経験したことがない

6.新しいカフェの改善点があれば、教えて下さい。

例:Never lose our daily free energy drink, Eliminate league point drink.
Coin drinks, tip drinks, and gold drinks are not needed.
Energy drinks are very much needed.
Weekly exchange of tip shop items.(Starboxes, compasses, decorations, etc.)

通報 ...