767-300ER JA651J-659Jは787の開発遅れの補償の意味もあって導入されました。そのうちJA651J-654JはA43国際線用機材ですが、JA652Jは7月に退役となっており、現在は3機が現役です。
コロナとなってからはほぼ国内線で運用されて来ましたが、11月から国際線での運用が再開されました。
11/5以降のJL823/824便水土日の天津線がほぼJA654Jの張り付きとなっています。
その他にたまに冬ダイヤから夕方便で現地ステイに戻ったJL809/802便に入りました。
また例外的に11/24のJL18/17のバンクーバー線にも入りました。
CクラスはA44がスカイスイートなのに比べ、A43はスカイリクライナーだしWiFiもないので乗られた方はアレっという感じだったのかもしれません。
A43でバンクーバーですか。厳しいですね、特に夜便のJL18。
アレどころかアレレというところでしょうか