実況解説とか出来るならでいいですが付けて欲しいです
二軍監督決めれる用にして欲しいです
ピッチャーの生涯成績を見てる時だけ年棒の数字の位置がズレてます。
今週久しぶりに利用したところ、通常通り利用できていましたが、本日からまた課金が反映されなくなりました。 課金の画面までいくと背景が暗くなります。 前回同様にGoogle Playから課金の通知はあるので、課金のみされていて、反映されていない状況です。 お手数おかけしますが、何卒、ご対応の程、宜しくお願い申し上げます。
監督成績の采配パターンを、初期化できるようになったらいいなぁ。
前述の怪我の課金だけでなく、課金がまったく反映されず、トップ画面に戻ってしまいます。
怪我を課金して治したつもりが、課金後も怪我のままになってしまっています。
他球団は20試合超ファームの試合を消化しているのにレパーズだけ中止になってしまいまだ1試合しか消化していません。どうしたんでしょうか? なお一軍はちゃんとゲームは行われています。ver6.20です。
アイテムを購入しましたが、エラーで繁栄されませんでした。 どうすればいいでしょうか?
盗塁について 「盗塁」の指示をした際、その指示を聞くかどうかが走者からの信頼度ではなく、打者からの信頼度に依存しているように感じるのですが、その意図を教えていただきたいです。
春季キャンプが実行されなかったんですがバグでしょうか?
edit機能について 選手のプロ年数で0年目を設定できるように よろしくお願い致します。
難易度を支出面で調整できないでしょうか。某北海道球団のように、年間ドーム使用料で20億以上取られる本拠地が選べるとか。金が無いとよい補強ができず、さらに弱くなるというジレンマが欲しいです。あと球団ごとの総年俸が分かるようにしてほしいです。
対応いただきありがとうございます。やっと優勝して、確かめられました。
上記不具合、現在全くなくなりました。ありがとうございます。
選手自ら引退宣言という機能はないと思うので、つけていただくと面白いかなと思います。 また、2軍のスタメン登録をしたいです。 さらに、CPUのチームは代打や守備がほぼないように感じるため、終盤に多めにすると面白いかなと思いますので、検討していただけると嬉しいです。
選手の登録名を変更した場合ドラフト履歴の画面にも反映してほしいです
導天使さんがYoutubeで動画を公開されておりますので、そこのコメントをご覧ください。 条件を満たした人もおられますので参考にされては如何でしょうか。 「大事なところで使ってやる」なので大事なところで起用し更に結果をださないと条件を満たしません。3割打っていても大事なところで活躍しなければ条件を満たしません。 また掲示板の冒頭にも書いておりますが、必ず回答するものではありませんのでその点ご理解いただき、掲示板をお使いいただけますと幸いです。
ファイルが壊れているかもしれません。 一度、イップスをONにしてしばらく進めてみてください。 その後、OFFにしお試しください。
選抜で2軍選手を選択した時にスタメンやローテに入らないという不具合がありましたが、最新版では改善されております。最新版の更新をお願いします。 また、国際大会中の入れ替えはできません。
俺はそれでもいつかんを愛すよいつまでも
これは確かに現実ならあり得ない日程の組み方なので改善を期待したいですね
課金誘導ならもっとえげつなくやるでしょうから個人的には課金誘導とは思わんが 課金誘導だったとしたらそれって悪いことなのだろうか? フリーで遊べるということは、そういうのだってあって当たり前だと思う。
日本代表に選ばれている選手がポスティング移籍した場合それぞれ別人として扱われるという不具合があります
交流戦明けのリーグ戦で、木曜日からカードが始まる影響で、それ以降ずっとカードが木・金・土と日・火・水に分かれてしまいました 大きな不具合ではありませんがめちゃくちゃに気持ち悪いので改善していただきたいです
打撃も守備も一軍レベルでない選手を育成のためだけに一軍に置くのは戦力ダウンになります。こういう選手のために1ポジションでも守れる所があると選択肢になりますが、打撃もどの守備位置も平均以下の選手が一軍にいて代打守備固めどちらでも期待できないのに一軍に置く意味がわかりません。 現実でも何か光るものがあるから一軍にいるのであって何も期待できない選手を一軍に置くことはないと思います。
これはいいと思う。 個人的には最初の設定でFAなどに積極的かなどの方針も決めれたらいいと思う
引退やポスティングについて。 1年前に監督に引退しますというのを導入してほしい。 ポスティングは、シーズン終了後にポスティング挑戦しますというのを導入してほしい。そうでないと、主力の調整や守備の設定ができないため、よろしくお願いします。
トレード、FA、海外移籍等の活発度をプレイヤーが調節できると面白いのではないでしょうか。 他球団同士のトレードが少なく感じたことに加え、各球団ある程度の能力ながら2軍で腐る選手が多く、一旦自球団で獲得→需要のある球団に放出を行って機会を与えているのですがトレード却下されることも多いため提案させていただきました。 既出でしたら申し訳ないです
最終回複数点ビハインドの状況の攻撃での暴走を切実に減らして欲しいです
目には見えない部分で経験値はたまっているはずです。それでも能力が上がらないのは意欲が低いからです。二軍に幽閉するのではなく一軍に帯同させて高い意欲を保ちましょう。そうしたら衰えていない限り守備力は上がるはずです。 私の選手はキャンプで4つのポジションの守備能力が上がりました。もし守備が1つしかなかったらその能力しか上がらなかったはずです。守備練習は一つの練習で複数の能力が上がるいわば裏技みたいなものなので、ポジションごとの守備練習はそのメリットを無くすものだと思います。
牧野大地 村井武 こいつらは割と本気で有能
ちょっと前に0.0ですんごい蛇行到底になってたから主さんも修整したんだと思う
この場合岩谷とるともともといた岩谷はどうなりますか?
ん?
いつもありがとうございます(´;ω;` ) ・ステータス変化球の変化量が分かりづらい 1〜7表記orS〜E表記 ・全体的に投高(設定で0.6でプレイしているので問題はないが気になりました) ・選手の能力の総合値を付けたら見やすくなるかと思います0〜100表記
いつも楽しくプレイさせていただいてます! 要望なんですがスパイクカーブの表記をツーシームにしてほしいです! 変化球表記上の方向が同じですし、よく現役選手を作っているのですが、スパイクカーブというあまり聞かない球種より、現役選手も覚えてる人が多いツーシームがあればより再現できると思ったからです! ご検討ください!
>> 646 頻繁にアプデすることには感謝しています 個人運営という規模を考えれば無論、素晴らしい態勢だと思います だからといって運ゲー調整&誤タップ狙いを課金誘導として据え続けるのはどうなんですかね…自然ですか? ゲームは好きだから、最悪改善がなくとも何かしら条件等に回答があればここまで不満を持つことはないですよ、少なくとも半年は全く反応がないので… 昨日運営が別スレで出現してますし、今も黙殺されています
個人運営だと聞いたことがあるので要望に応えるためには時間もお金もかかると思うから課金に誘導するのは自然だと思う。頻繁にアプデしてくれるので感覚麻痺ってるけどすごいことだと思います。
実況解説とか出来るならでいいですが付けて欲しいです
二軍監督決めれる用にして欲しいです
ピッチャーの生涯成績を見てる時だけ年棒の数字の位置がズレてます。
今週久しぶりに利用したところ、通常通り利用できていましたが、本日からまた課金が反映されなくなりました。
課金の画面までいくと背景が暗くなります。
前回同様にGoogle Playから課金の通知はあるので、課金のみされていて、反映されていない状況です。
お手数おかけしますが、何卒、ご対応の程、宜しくお願い申し上げます。
監督成績の采配パターンを、初期化できるようになったらいいなぁ。
前述の怪我の課金だけでなく、課金がまったく反映されず、トップ画面に戻ってしまいます。
怪我を課金して治したつもりが、課金後も怪我のままになってしまっています。
他球団は20試合超ファームの試合を消化しているのにレパーズだけ中止になってしまいまだ1試合しか消化していません。どうしたんでしょうか? なお一軍はちゃんとゲームは行われています。ver6.20です。
アイテムを購入しましたが、エラーで繁栄されませんでした。
どうすればいいでしょうか?
盗塁について
「盗塁」の指示をした際、その指示を聞くかどうかが走者からの信頼度ではなく、打者からの信頼度に依存しているように感じるのですが、その意図を教えていただきたいです。
春季キャンプが実行されなかったんですがバグでしょうか?
edit機能について
選手のプロ年数で0年目を設定できるように
よろしくお願い致します。
難易度を支出面で調整できないでしょうか。某北海道球団のように、年間ドーム使用料で20億以上取られる本拠地が選べるとか。金が無いとよい補強ができず、さらに弱くなるというジレンマが欲しいです。あと球団ごとの総年俸が分かるようにしてほしいです。
対応いただきありがとうございます。やっと優勝して、確かめられました。
上記不具合、現在全くなくなりました。ありがとうございます。
選手自ら引退宣言という機能はないと思うので、つけていただくと面白いかなと思います。
また、2軍のスタメン登録をしたいです。
さらに、CPUのチームは代打や守備がほぼないように感じるため、終盤に多めにすると面白いかなと思いますので、検討していただけると嬉しいです。
選手の登録名を変更した場合ドラフト履歴の画面にも反映してほしいです
導天使さんがYoutubeで動画を公開されておりますので、そこのコメントをご覧ください。
条件を満たした人もおられますので参考にされては如何でしょうか。
「大事なところで使ってやる」なので大事なところで起用し更に結果をださないと条件を満たしません。3割打っていても大事なところで活躍しなければ条件を満たしません。
また掲示板の冒頭にも書いておりますが、必ず回答するものではありませんのでその点ご理解いただき、掲示板をお使いいただけますと幸いです。
ファイルが壊れているかもしれません。
一度、イップスをONにしてしばらく進めてみてください。
その後、OFFにしお試しください。
選抜で2軍選手を選択した時にスタメンやローテに入らないという不具合がありましたが、最新版では改善されております。最新版の更新をお願いします。
また、国際大会中の入れ替えはできません。
俺はそれでもいつかんを愛すよいつまでも
これは確かに現実ならあり得ない日程の組み方なので改善を期待したいですね
課金誘導ならもっとえげつなくやるでしょうから個人的には課金誘導とは思わんが
課金誘導だったとしたらそれって悪いことなのだろうか?
フリーで遊べるということは、そういうのだってあって当たり前だと思う。
日本代表に選ばれている選手がポスティング移籍した場合それぞれ別人として扱われるという不具合があります
交流戦明けのリーグ戦で、木曜日からカードが始まる影響で、それ以降ずっとカードが木・金・土と日・火・水に分かれてしまいました
大きな不具合ではありませんがめちゃくちゃに気持ち悪いので改善していただきたいです
打撃も守備も一軍レベルでない選手を育成のためだけに一軍に置くのは戦力ダウンになります。こういう選手のために1ポジションでも守れる所があると選択肢になりますが、打撃もどの守備位置も平均以下の選手が一軍にいて代打守備固めどちらでも期待できないのに一軍に置く意味がわかりません。
現実でも何か光るものがあるから一軍にいるのであって何も期待できない選手を一軍に置くことはないと思います。
これはいいと思う。
個人的には最初の設定でFAなどに積極的かなどの方針も決めれたらいいと思う
引退やポスティングについて。
1年前に監督に引退しますというのを導入してほしい。
ポスティングは、シーズン終了後にポスティング挑戦しますというのを導入してほしい。そうでないと、主力の調整や守備の設定ができないため、よろしくお願いします。
トレード、FA、海外移籍等の活発度をプレイヤーが調節できると面白いのではないでしょうか。
他球団同士のトレードが少なく感じたことに加え、各球団ある程度の能力ながら2軍で腐る選手が多く、一旦自球団で獲得→需要のある球団に放出を行って機会を与えているのですがトレード却下されることも多いため提案させていただきました。
既出でしたら申し訳ないです
最終回複数点ビハインドの状況の攻撃での暴走を切実に減らして欲しいです
目には見えない部分で経験値はたまっているはずです。それでも能力が上がらないのは意欲が低いからです。二軍に幽閉するのではなく一軍に帯同させて高い意欲を保ちましょう。そうしたら衰えていない限り守備力は上がるはずです。
私の選手はキャンプで4つのポジションの守備能力が上がりました。もし守備が1つしかなかったらその能力しか上がらなかったはずです。守備練習は一つの練習で複数の能力が上がるいわば裏技みたいなものなので、ポジションごとの守備練習はそのメリットを無くすものだと思います。
牧野大地 村井武 こいつらは割と本気で有能
ちょっと前に0.0ですんごい蛇行到底になってたから主さんも修整したんだと思う
この場合岩谷とるともともといた岩谷はどうなりますか?
この場合岩谷とるともともといた岩谷はどうなりますか?
ん?
いつもありがとうございます(´;ω;` )
・ステータス変化球の変化量が分かりづらい
1〜7表記orS〜E表記
・全体的に投高(設定で0.6でプレイしているので問題はないが気になりました)
・選手の能力の総合値を付けたら見やすくなるかと思います0〜100表記
いつも楽しくプレイさせていただいてます!
要望なんですがスパイクカーブの表記をツーシームにしてほしいです!
変化球表記上の方向が同じですし、よく現役選手を作っているのですが、スパイクカーブというあまり聞かない球種より、現役選手も覚えてる人が多いツーシームがあればより再現できると思ったからです!
ご検討ください!
>> 646
頻繁にアプデすることには感謝しています
個人運営という規模を考えれば無論、素晴らしい態勢だと思います
だからといって運ゲー調整&誤タップ狙いを課金誘導として据え続けるのはどうなんですかね…自然ですか?
ゲームは好きだから、最悪改善がなくとも何かしら条件等に回答があればここまで不満を持つことはないですよ、少なくとも半年は全く反応がないので…
昨日運営が別スレで出現してますし、今も黙殺されています
個人運営だと聞いたことがあるので要望に応えるためには時間もお金もかかると思うから課金に誘導するのは自然だと思う。頻繁にアプデしてくれるので感覚麻痺ってるけどすごいことだと思います。