いつでも監督だ!オフィシャル掲示板 検索除外

あなたのEDITデータを公開

58 コメント
views
17 フォロー

みなさんがEDITで作成した選手データの公開
「私はこんな選手を作りました」など投稿ください。

itsukan
作成: 2020/04/27 (月) 23:50:21
最終更新: 2020/04/28 (火) 08:41:32
通報 ...
2
獅子男 2020/05/02 (土) 15:16:24 bc18c@49b03

どういう風に
発表したらいいんですか?
(画像がありならそのままスクショ出来ると思いますが)

3

画像でもOKですよ。

4
FsircH90HpUJAfW 2020/05/02 (土) 15:41:44

画像って、どうやって貼り付けますか?

5

スマホでしたら、入力枠の下にボタンがあると思います。
その「・・・」ボタンを押すと画像挿入ボタンが出てきます。

6
FsircH90HpUJAfW 2020/05/03 (日) 14:30:31

画像1
画像2

7
FsircH90HpUJAfW 2020/05/03 (日) 14:30:56 >> 6

二枚目がテキスト速報というものです

8
FsircH90HpUJAfW 2020/05/03 (日) 14:31:20

一枚目がいつ監に通ずるものを感じましたもので

9
獅子男 2020/05/07 (木) 16:33:38 修正 bc18c@49b03

再現選手を作ろうと思ったんですが
いつ監風査定が難しかったので
某アイドルグループのメンバーをイメージ査定して作ってみました
(1部OBメンバーも居るけど)
同じアイドルメンバーを作るとしても
画像1
画像2
画像3
画像4

身体能力の高いメンバーが多くて
「MAX80キロ投げれる新メンバーも」居るあの女性アイドルグループも作った方がいいのかな…

10
獅子男 2020/05/07 (木) 16:36:35 bc18c@49b03 >> 9

査定がうまかったら
それこそ過去チームの再現や2020風にして
ペナントとかしたりしても面白そうですけどね…
(ドラフト候補に転生OBでイチローさんや松井さん、KKコンビとか入れてみたりとか…)

11
獅子男 2020/05/12 (火) 13:16:02 bc18c@49b03

過去シーズンやOB含めて実際の選手査定してる人見てますか?

12
獅子男 2020/05/27 (水) 13:46:11 bc18c@49b03 >> 11

実際の選手(現役OB問わず)
作ってる人はどうやって能力査定してるか
教えて欲しいです!

13
獅子男 2020/06/10 (水) 14:09:49 bc18c@49b03 >> 11

自作の選手やチーム作ってる人いますか?

14
獅子男 2020/06/21 (日) 00:13:41 bc18c@49b03

エディットで選手作ってる人は
どんな選手作ったりしますか?

15
獅子男 2020/06/25 (木) 11:15:48 bc18c@49b03

もしも他のユーザーが作ったエディット選手やチームを使うとしたらどんなチームを使いたいとかありますか?

16
獅子男 2020/06/30 (火) 12:43:53 bc18c@49b03

意外とエディットで選手作る人って居ないんですかね…

普通にオリジナル選手でチーム作るんやけどなぁ…

17
獅子男 2020/06/30 (火) 16:07:24 bc18c@49b03

仮にも大谷選手です画像1
画像2
画像3

18
獅子男 2020/07/21 (火) 09:35:22 bc18c@49b03

データ共有機能追加されたので
チームの宣伝込みでここ使うのも良いかもですね!

19

データありがとうございます。

20
獅子男 2020/07/21 (火) 22:40:52 bc18c@49b03

とりあえず坂道3グループを作ってみました!
作って欲しいチームがあったら教えてください!

どこをベースにして欲しいとかあれば参考にします!

21
獅子男 2020/07/23 (木) 20:10:51 bc18c@49b03 >> 20

アイドルやエンタメチームを作るとしたら
どれ作って欲しいとかありますか?

例えばアイドルなら各AKBグループとか、ジャニーズオールスターとか
エンタメでいうとしたら吉本芸人やバラエティー番組の括りで作るとか

22
獅子男 2020/08/31 (月) 09:50:48 bc18c@49b03

チーム共有枠に完全体では無いですが
NMB数名入りタイガース 乃木坂数名入りスワローズ 青春高校チーム(今はアイドル部だけ)
作りました

23
獅子男 2020/09/05 (土) 00:11:49 bc18c@49b03

再現日ハム保存しようかなぉ

24
ゲスト 2021/01/18 (月) 08:42:02 6ae7b@522f5

十二球団作りました

25
ゲスト 2021/01/18 (月) 19:44:19 988ce@55e73 >> 24

もうアップされていますか?
今見たら見当たらなかったので・・・

26
ゲスト 2021/01/18 (月) 20:39:47 bd645@522f5 >> 25

今しました

30
ゲスト 2021/01/18 (月) 23:14:19 988ce@55e73 >> 25

ありがとうございます!!!

27
川上ーーーー 2021/01/18 (月) 21:10:10 bd645@522f5 >> 24

めちゃくちゃありがとうございます

29

何かEDITの題材になるものがあれば書いてください
作れたら作ります😎

31
ゲスト 2021/01/18 (月) 23:19:55 988ce@55e73 >> 29

個人的には、巨人松井時代、近鉄黄金時代、阪急黄金時代なんかが野球界にとって魅力的な時代だったと思っています。是非再現できればうれしいです。

32
ゲスト 2021/01/19 (火) 08:05:22 16e84@522f5 >> 29

なるほど

53
岩谷成長日記投稿中 2021/12/06 (月) 17:43:33 369f4@81097 >> 29

阪神に黄金時代なんてあったっけ?by阪神ファン
2000年代は中日のだったので除く

28
野球最高 2021/01/18 (月) 21:11:54 bd645@522f5

凄い
ありがとうございます

34
天才 2021/01/19 (火) 11:37:55 16e84@522f5

十二球団作りました。選手全員再現、体力、出身地、選手能力はできるだけ合わせています。更に球場の名前やエラーの多さ、ホームランの多さ、体力消費の量も再現しています。画像1
画像2
画像3

35
ゲスト 2021/01/21 (木) 20:37:43 fb396@60a31 >> 34

すごい!
できれば、「東京ジャイアンツ」を「読売ジャイアンツ」に。
あと、菅野がいないので、追加お願いしたいです!

36
ゲスト 2021/01/21 (木) 20:51:59 fb396@60a31 >> 35

細かくてすみません、イーグル「ズ」→イーグル「ス」とか、他のチーム名も正式のだと嬉しいです…
ダウンロードしたものをエディットできれば良いのですが…

37

了解しました

38
ゲスト 2021/01/22 (金) 17:09:30 fb396@60a31 >> 35

いま見たらチーム名変更されてました!
ありがとうございます!
あとは巨人に菅野が追加されたらダウンロードします!

39

今しました

40
ゲスト 2021/01/23 (土) 09:55:01 fb396@ed209 >> 35

ありがとうございます!
菅野はスター選手ではないのですね!
でも大丈夫です!
12球団ダウンロードします!

41

ありがとうございます

42
楽しい 2021/01/27 (水) 21:53:29 df72c@522f5 >> 35

とてもリアルで面白いです。ロック解除させていただきました。😄

43

ありがとうございます

44
ゲスト 2021/01/31 (日) 14:30:40 16e84@522f5 >> 35

いいですね

45
ゲスト 2021/02/03 (水) 08:34:44 c9ad6@522f5 >> 35

おー

47
ゲスト 2021/10/08 (金) 22:03:21 810f2@522f5 >> 34

最近12球団増えてきてるね

48
岩谷成長日記投稿中 2021/10/08 (金) 22:15:48 369f4@81097

ダメ助っ人軍団でも作ろうかな

50
ゲスト 2021/10/12 (火) 20:57:04 810f2@522f5 >> 48

w

51
岩谷成長日記投稿中 2021/10/16 (土) 23:10:48 369f4@81097 >> 48

ロサリオ コンラッド メンチ フォード グリーン卯ぇル テームズ キャプラー
ミセリ スコット アッチソンetc

49
岩谷成長日記投稿中 2021/10/12 (火) 18:57:27 369f4@81097

横浜2019がぶっ壊れてるんで調整した

52
ゲスト 2021/11/28 (日) 21:16:32 810f2@522f5

12球団完成!、必要とする方がいれば作者名-12球団あるよで投稿してるので見てみてください!
訂正部分などがあると書き込んでください!
年俸以外は完璧にしているつもりです。

54
乃木オタ 2022/01/06 (木) 17:06:55 7fc49@5515c

どなたか現役12球団作成を手伝ってくれる方いませんか?

55
ゲスト 2022/01/06 (木) 21:10:38 810f2@522f5 >> 54

何を手伝えば?

56
5884 2022/01/07 (金) 22:32:15 c60a4@9aa61 >> 55

自分は一応2021年の選手は作成しましたけどね。協力ってどうすればいいのかわかりませんが
自分はまだこのゲームを始めて日が浅いのでどうすれば現実の選手に近づけるのか何回も廻して試してます
一番むつかしいのはホークスの柳田選手のような三振100以上しながら3割打つような選手はむつかしいですね

57
ゲスト 2022/01/08 (土) 21:15:10 c7a77@522f5 >> 55

しかも本塁打数は、毎年多いというわけではないが、気持ち悪い頭おかしいホームラン打ってて、パワーの査定がきつい

58
ゲスト 2022/01/08 (土) 21:15:48 c7a77@522f5 >> 55

とりあえず、私の12球団アップロードしておきます。査定は辛めです