いつでも監督だ!オフィシャル掲示板

不具合報告 / 642

663 コメント
views
17 フォロー
642

罠だとか言ってないで、使わなければいいだけでは?
他の人も言ってるように、難しければ難しいほど成功した時には嬉しいもの
全部が全部プレイヤーの都合の良い仕様なんてあるわけがない

通報 ...
  • 644

    酷い擁護の仕方ですね
    使うわけないでしょう?普段から選ばないように細心の注意を払っています
    それでもコミュニケーションの選択肢にある以上は当然誤タップすることもありますよね?
    「難しければ〜」と仰いますが、先発勝利でも直近20打席で打率3割でも失敗扱いになるんですよ?難易度というものは一切なく、成功条件は運では?
    加えて成功時の効果まで不明瞭の闇鍋なのに失敗率は異常に高く失敗したらスランプ+信頼E
    不利すぎる罠だと言えますよね
    この不具合(?)は長期間続いていますが再三の指摘に対して返答も対応も特にありません
    そんな状態でも文句言うなということでしょうか?恐ろしいです

  • 646
    ゲスト 2022/01/15 (土) 08:33:27 6d525@49b49 >> 642

    個人運営だと聞いたことがあるので要望に応えるためには時間もお金もかかると思うから課金に誘導するのは自然だと思う。頻繁にアプデしてくれるので感覚麻痺ってるけどすごいことだと思います。

  • 647

    >> 646
    頻繁にアプデすることには感謝しています
    個人運営という規模を考えれば無論、素晴らしい態勢だと思います
    だからといって運ゲー調整&誤タップ狙いを課金誘導として据え続けるのはどうなんですかね…自然ですか?
    ゲームは好きだから、最悪改善がなくとも何かしら条件等に回答があればここまで不満を持つことはないですよ、少なくとも半年は全く反応がないので…
    昨日運営が別スレで出現してますし、今も黙殺されています

  • 651
    ゲスト 2022/01/20 (木) 00:21:32 5cb8c@55e73 >> 642

    課金誘導ならもっとえげつなくやるでしょうから個人的には課金誘導とは思わんが
    課金誘導だったとしたらそれって悪いことなのだろうか?
    フリーで遊べるということは、そういうのだってあって当たり前だと思う。

  • 652
    岩谷成長日記投稿中 2022/01/20 (木) 07:24:35 369f4@81097 >> 642

    俺はそれでもいつかんを愛すよいつまでも