伝言板 検索除外

【8/15(火)13:00~18:00】歯車の塔と探空士突発お盆卓・2話

8 コメント
views
0 フォロー

続いた。

※急募※
!!!8/14(月)13:00からの『歯車の塔と探空士』の突発卓のGMをやっていた経験者!!!


明日、13時から2回目をやろうということが急遽きまりました。
14日GMのPL参加での御都合がよろしければ、こちらのトピックまで書き込みをよろしくお願いします。
キャラ作成と使用ルールは同一。キャラメイクでサイコロを振る場合、この時間であれば大丈夫な時間帯をいくつか書いておいてもらえれば、キャラ作成用の部屋を立てようかと思います。

続けてPLで参加されるメンバーも含め、欲しい船体パーツがあれば書いておいてもらっても構いません。

こちら8/15(火)13:00からの『歯車の塔と探空士』の参加者でまた遊ぶ卓の連絡用となります。
既に参加者は決まっているため飛び入り枠はございません。

「」3
作成: 2023/08/14 (月) 19:07:39
最終更新: 2023/08/14 (月) 20:01:17
通報 ...
1

参加したいです!!
たってほしいとはいったけどこんな形で即座に立つとは思わなかった……

キャラメイクの時間ですが、明日10:00-13:00のうち皆様の都合の良い時間帯であれば何時でも構いません
とはいえあまりにも想定外のことなのでリットラにしようかな…くらいしか思いついてないですが!

2

了解しました。
その時間に部屋を立てておきますね。部屋のセーブは流用しても大丈夫でしょうか?

3

問題ないです!

4

ありがとうございます。

5

台風が近づいております。
今夜明日に掛けて台風の影響がある地域にお住いの参加者は、台風対策や準備、身の安全を優先してください。

6

3kyで部屋を立てました。
開始は13時からですがキャラメイクやリスペックや相談などにお使いください。
https://imgtrpg2nd.com/udonarium_lily_1.11/

7

参加者の皆様おつかれさまでした。
返事が遅くなりましたが、レポ等に関しては1回目の卓と同様に、自分も好きにしてもらって大丈夫です。

8

遅ればせながらお疲れ様でした
ずっと積んでた歯車の塔を楽しく遊べてGMのお二人には感謝の言葉しかございません
自分もGMをやってみたいなぁ…などと思いました