伝言板 検索除外

未所持OK艦これRPG単発卓の連絡用トピック

13 コメント
views
0 フォロー

未所持OK艦これRPG単発卓の日時等の連絡用トピックです。
募集掲示板(クリックで開きます)

発起人「」
作成: 2023/08/04 (金) 08:33:46
通報 ...
1

こちらに部屋立てました
https://imgtrpg2nd.com/udonarium_lily_1.11/
単発艦これ部屋/BUO

2

お疲れ様でした!
次回日程に関して、こちらは8/15(火)夜および8/19(土)夜以外は空いてます

3

お疲れさまでしたー!
明日・明後日は午後から夜中まで大丈夫です
それ以後になるとデスマーチで日程を著しく遅延させてしまうため、名残惜しさはありますが弾いてもらえればと思います

4

お疲れ様でした!
 8/13(日)  15:00以前 19:00以降
 8/15~8/18 21:00以降
 8/19(土)  13:00~20:00
 8/20(日)  9:00~21:00
時間帯が厳しそうなら弾いてください

5

それなら「」1さん次第ではありますが13(日)の夜20時からスタートでどうでしょうかね?

6

自分は大丈夫です!

7

自分も大丈夫です~

8

こちらもOKです!

9

連絡遅れてすみません、私もOKです

10

それなら13日(日)の20時に!
よろしくお願いします!

11

こちらに部屋立てました
https://imgtrpg2nd.com/udonarium_lily_1.11/
単発艦これ部屋/CTQ

12

皆さんありがとうございました!

13

こちらこそありがとうございました。とても楽しいセッションでした