伝言板 検索除外

デカパイダンジョン・ワールド試遊会 連絡所

62 コメント
views
0 フォロー

参加者専用の連絡・相談・質問トピックです。

◆シナリオ概要
単発形式・『酒の切れ目が…』
・君達は或る酒場に集い、前回の冒険について語り合っている。
しかしそれを遮るが如く絶望に満ちた男の叫びが響き…

◆次回の日程(順次更新)
セッション本編:8/14(月)21:00-24:00
◆伝助
https://densuke.biz/list?cd=srZcSL5KqAdDamEF
◆会場
https://imgtrpg2nd.com/udonarium_lily_1.11/
◆日本語訳ルールブック
https://dw.felis.jp/

GM『』
作成: 2023/07/26 (水) 12:04:13
最終更新: 2023/08/07 (月) 23:50:28
通報 ...
  • 最新
  •  
32

お疲れさまでした!次回は8/6(日)、昼の部が13:00-16:00、夜の部が21:00-24:00の計6時間卓となります!
当日の体調や空き時間次第でちょっとだけ枠を取るかもしれませんが、何より皆さんの事情を優先します!
規定枠に参加できないかも、って場合も躊躇わずに連絡して下さいね!!!では次回!

33

ちょっとだけ(夕方の間に)枠を取るかも!です!

34
GM『』 2023/08/01 (火) 00:39:20

https://xfs.jp/JDCk2C
ログです。1週間後に削除、部屋と同じパスです

35

予定が出たので早めに連絡をば
事前(13レス目)にお伝えした通り8月中旬~の予定は真っ赤です
もし問題があれば蹴ってもらっても大丈夫です

36

3さんはとりあえず今回参加継続して頂いて大丈夫ですよ!
明日の日曜日さえ埋まってさえいなければ、シナリオを一日で終わるよう簡潔に調整します
元より試遊会と名乗らせて貰ってますからね

37

ただ卓とはやはり予測不可能なもので、万が一キリ良く終われないという事があるやもしれません
その場合は一旦セッションに区切りをつけて3さんに離脱して頂いた後、他PCの皆さんは設定を引き継ぐかたちで地続きのシナリオを再編・募集することも考えています
まあ明日遊んでからまた考えましょう!他PLの皆様もご理解頂ければ幸いです

38

時間を気にして慌ただしく遊ぶのも窮屈ですし、開始してからの離脱は寂しいので…
もしよければGM+3人でのびのび楽しんでもらえれば!と考えています

39

うーーむ…今回の時間が2枠+αなので行けるかなと思ったのですが…
その辺が引っかかる様でしたら参加を無理に強いる事もできませんね
そうなると私も非常に名残惜しいですが、他の方の異論が無ければ参加前に離脱して頂く形になりますかね…
また募集と都合の合う日があればお待ちしております~~デカパイ感謝

40
名前なし 2023/08/05 (土) 15:41:41 修正

それと、確か3さんはクレリックのセイラさんでしたよね?
ちょっと回復職が居ないと不安なので別人のクレリックをNPCで登場させるかもしれません
追記:投稿者が名前なしになってますがGMです!

42

ありがとうございます~デカパイ感謝
また機会があればよろしくお願いします!

43
GM『』 2023/08/06 (日) 00:45:42

予定通り本日の13:00より開始致します~よろしくお願いします

44
GM『』 2023/08/06 (日) 12:51:49

https://imgtrpg2nd.com/udonarium_lily_1.11/
部屋名:Dungeon World試遊会
Pass: dekaimg
立てました!
すみません準備で結構バタバタしております!

45
GM『』 2023/08/06 (日) 19:56:08 修正

再開前に次回の日程に関して連絡です!
GM側の予定を再調整した所、8/14(月)の夜に続行可能になりました!
但し「」2さんの伝助が△なので確実にその日にできるかはまだ分かりません!
それ以降だと8/21(月)が「」1さん△、8/22(火)が全員伝助で〇となっております!
とりあえず次回を直近の8/14に設定しようと考えているのですが皆さん如何でしょう!

46
GM『』 2023/08/06 (日) 20:37:55

お部屋立てました!

47

すいません回線落ちました!入り直します!

48
GM『』 2023/08/07 (月) 00:05:13

お疲れさまでした!次回は8/14(月)を予定しております~!

49
GM『』 2023/08/10 (木) 19:57:42 修正

皆様にちょっと相談があります!
現在別枠で募集中のリレー卓に興味があるが、卓の雰囲気を掴む為に見学したいという意見を複数頂きました!
よって次回(8/14)以降から見学者OKとしても構わないかNGか教えてくださいませ!

50

リアルタイムで見られるのはちょっと…という場合、こちらで編集したログを公開するパターンも考えております!

51

私は見学OK(むしろ歓迎)です

52

私も見学OKですよ

53

今気付きました。見学大丈夫です(ログの公開もOK)

54
GM『』 2023/08/14 (月) 12:28:09

ありがとうございます!では本スレで告知しておきますわね!

55
GM『』 2023/08/14 (月) 20:53:14

https://imgtrpg2nd.com/udonarium_lily_1.11/
部屋名:Dungeon World試遊会
Pass: dekapai
部屋立てました お手数ですが観戦の際もパス入力してくださいませ

56

デカパイ見学

57

デカパイ感謝

58
GM『』 2023/08/15 (火) 00:13:05

見学と参加
ありがとう!🍈👍

59
GM『』 2023/08/15 (火) 01:28:49

お疲れさまでした!「」1さんと「」2さんもよろしければセッションログを公開する予定です!
タイミング的に数日後になる可能性がありますが…!

60

どうぞどうぞ〜

61

私も問題ないですよ!

62
GM『』 2023/08/15 (火) 08:46:00 修正

ウオオオ間に合った!!メインと雑談のログです!!
リレー卓募集期間の間は消えたら再掲します!
https://xfs.jp/N1Vhzb