伝言板 検索除外

初心者DMパスファインダーテストプレイ卓

31 コメント
views
0 フォロー

初心者DMが見切り発車でパスファインダーを回してみようという卓です。

ルールはここ
https://w.atwiki.jp/prdj/

日時:4月17日(日) 13時集合ビルド開始  終了時間応相談。
   4月24日(日) 13時開始
 無事終わればいいなあという気持ちです。

シナリオ『嵐の夜、闇の騎士』 1レベルシナリオ

既に何名か参加者は決まっておりますが、もし足りなければ後々募集掲示板にて募集するかもしれません。

「DM」
作成: 2022/04/05 (火) 00:38:33
通報 ...
  • 最新
  •  
6

まだ可能であれば参加希望したいです。両日入れます。

7

まだ参加希望できますか!
PF経験者です!

8

多分6人までなら…?
DMはがっつり不慣れなので、その辺なにとぞご了承ください!

9

多分これでちょうど六人かな?
場所は何で遊ぶのが良いか分かっていないので、ここのユドナリウムを使わせていただきます。
一部参加者およびDMの慣れもありますので、支えて頂きながら、当日キャラメイクどうするべってところからやっていきたいと思います。
全2週の予定ですが、時間が足りなくなればその都度考えます。

4/17(日) 13:00集合です。 よろしくおねがいします!

10

了解でーす

11

了解でーす!

12

了解でーす

13

了解です
よろしくおねがいします

14

申し訳ありません
10分ほど遅れそうです

15
(元ラスティ)→「」6 2022/04/17 (日) 09:56:53

別卓のPC名で名乗り続けてるのもアレなので「」6になっておきます

16

集合場所どこっすか!?

17

http://imgtrpg2nd.com/udonarium_lily_1.06/
こちらに部屋がありますのでどうぞ

18

三回にもつれ込みましたので、次回は5/1の13:00からという事で宜しくお願いします

19

すみません。5/1、お仕事のため参加できません。
5/8は休みなのですが他の方が一人でもアウトなら5/1優先してください。

20

プレイヤーの皆さんがいけるならば5/8(日)に行いたいと思うのですが
いかがでしょうか

21

自分は問題ないです

22

自分も問題ありません!

23

問題ありません!

24

了解です。問題なしです

25

とりあえず明日ギリギリまで様子をみて、「」6さんも大丈夫そうなら8日までビュビュっとすっ飛ばしていきます!

26

遅ればせながら8日OKです

27

(完全にナンバーを見過ごしていたという顔)

28

では若干同意が揃いませんでしたが、8日に延期させていただきます。
よろしくお願いします。

29

すいません見落としていました
OKです

30

日程対応、ありがとうございます。8日、楽しみにしております。

31

https://firestorage.jp/download/c0fc772ecdfebad18ebb9648616fa2b2f7983239
ずいぶん遅くなりましたが
嵐の夜闇の騎士のプレイログです