募集掲示板

【募集中】サタスペ『弾丸と道頓堀』【5/18・午後卓】【参加メンバー3/4】 / 9

21 コメント
views
0 フォロー
9

参加希望です。
推定参加可能な4人目なので名前を仮置きしておきます。
事前のキャラ作成は参加できそうな日が金曜日になります。
前日までのキャラ作成部屋に顔出しできない場合を含め、サイコロで決める部分以外のデータを埋めておこうかと思います。
顔出しできない場合、こちらにデータを提出し、サイコロで決める部分を当日に埋めることになるかもしません。お手数をおかけします。
よろしくお願いします。

・質問
札束1個・札巻1個
これはアフタープレイのアイテムの維持(生活を超えた価格のアイテムは破棄される)と同様の処理が行われますか?
あるいは今回のシナリオの前払い報酬のことでしょうか?

また差し出がましいですが、「生まれ表」でブースターカルマを引いた時の処理
(ブースター条件を満たしていなくても使用できるのか)が記載されていると、
参加者が表を使用するかの判断の一助になるかと思いました。

通報 ...
  • 13

ありがとうございます!
    金曜日のキャラ作成、了解しました
    >質問
    >札巻・札束の処理
    前払い報酬であり、アフタープレイの処理は挟みません
    キャラ作成時に使用しての買い物はできますが、おつりは発生しません
    (シナリオ中の使用であればおつりはもらえる)
    >ブースターカルマの条件
    ブースター条件を満たしていなくても使用できるものとします
    セッション中に条件を満たした場合、追加で習得できますが
    条件を失った場合は生まれ表選択時の異能・代償のみが残ります

ご指摘、ありがとうございます

• 16

返信と提出が遅れて申し訳ありません。回答ありがとうございました。
    キャラ作成時にお金アイテムの使用でアイテム購入ができるとのことなので、その辺りで詰め直しがあるかもしれまでんが、現段階でのキャラはこういう具合になりました。

卓がDnDで参加名にサイバーパンクREDがあるのなら返答はこう!
    https://character-sheets.appspot.com/satasupe/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFwsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEYib2xywUM

「」2さんが【親方】持ち生活技術屋なので、余裕を見て生活教養で判定するアイテムを購入していきたいですね。