募集掲示板 検索除外

【終了】DX3単発卓『Bird Song』

14 コメント
views
0 フォロー

基本事項
使用システム: ダブルクロス The 3rd Edition
ステージ: 通常
募集人数: 3人
日時:6/16(日)  20時~24時
使用ツール: ユドナリウムリリィ
募集締切: 6/15(土)24時

レギュレーション
初期経験点230+イージー2つ
トレイル・RECデータを除く全サプリのデータ
カラーロイス以外のスポットルールは不採用
IAとかEAのデータ置き換え系を適用するのでこの2つは必須とさせてください
 
一晩で終了の予定ですが、延長した場合PLの皆さまに日程調整して最後までやるか確認します

 
推奨:呉越同舟が可能なPC
   ミドルでも戦闘に支障がないPC
 
 
※サンプルシナリオフック「絶海の孤島に¨遺産¨を見た!ーIsland of the shadow」を
 微改変したものです。
 
 
 
トレーラー
 
ただ、鳥の歌だけが。
 
 
 
ハンドアウト
 
 
PC共通ハンドアウト
シナリオロイス:遺産 推奨感情 P:任意/N:任意
推奨カヴァー/ワークス 指定なし/ 「ゼノス関係者、UGN関係者、FHかその他組織関係者を1名ずつ」

太平洋の中央に浮かぶ孤島。
今まで見向きもされなかったその島には、¨遺産¨が眠っている。
その情報を掴んだ組織は、真贋を確認しあわよくば確保せんと人員を派遣することにした。
それが君達である。

「」GM
作成: 2024/06/11 (火) 20:42:44
最終更新: 2024/06/17 (月) 18:42:31
通報 ...
1

参加希望です!

2

作成230点!? それはともかく参加希望します。

3

参加希望出させて頂きます。
EA・IAは所持しております。
(その他だと上級,LM,RW,HR,BC,PEを所持しています)

4

応募ありがとうございます!
揃いましたが細かい日時やレギュレーション変更をしてしまったのでそれだと出来ない…
という方がいらっしゃらないかお聞きしたいです
※追記・修正した文章
日時:6/16(日)  20時~24時
IAとかEAのデータ置き換え系を適用するのでこの2つは必須とさせてください
一晩で終了の予定ですが、延長した場合PLの皆さまに日程調整して最後までやるか確認します

5

サプリ、日程ともに問題ないです!

6

すみません日程を勘違いしてました(締め切りの土曜日だと思っていました)
もう一方の募集が一切動かない為参加出来る可能性は高いのですが…とは言えダブルブッキングではあるので他に参加希望者の方が来られた場合は降ります申し訳ありません

7

すみません日程の確認を怠り皆さまに迷惑をかけることとなり本当に申し訳ありませんでした

8

もし人員に空きが生まれたのであれば参加希望させて頂ければと思います
サプリはステージ類以外は全て所持しております

9

「」1.3.4さん応募ありがとうございます!確定しますね
「」ディスコードで連絡取るのと伝言掲示板を使うのどちらがいいでしょうか

10

立卓おめでとうございます
個人的にはディスコードの方が楽ですが希望が多い方に合わせます

11

ディスコ加入済みなので連絡手段どちらでも大丈夫です!

12

discordの方がありがたいです(加入済です)
お部屋の方もう用意されてるようなのでそちらで挨拶させて貰いますね

13

了解です!
DXの方にチャンネルがありますので以降はそちらで!

14

お疲れさまでした!
遅くまでお付き合い頂きありがとうございました!