IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

Blackjack / 103

121 コメント
views
0 フォロー
103

「アイテムカード」に説明を追加、合わせて項目を整理。/「おすすめサバイバー」の泥棒・踊り子の説明を変更。/「おすすめハンター」の白黒・ジョゼなどの説明をより詳細に。/「環境サバイバーのテクニック」に昆虫学者を追加、弱体化を受けても引き渡しカード1級への強みから採用率は下がっていない印象です。合わせて全項目を少し整理。/「他プレイヤーのキャラ別テクニック」に項目を追加。/「ラウンド毎の戦略」に項目を追加、決勝ラウンドの立ち回りにおすすめカードの表を追加。内容は文章で書いていたものとほぼ同様。合わせておすすめのチェイスポジションの表を追加。随分遅くなりましたが(>> 95)の要望に応えています。内容は「おすすめ暗号機」を簡略化したものに近いです。/「トレンド」に昆虫などは綴じて踊り子などの話に変更。心眼の採用メリットはかなり減ったかもしれません。/小技・バグなどを追加。/引渡しを引き渡しに統一など細かい文章を修正、マップやキャラ名にリンク付けなど。
漁師はいまだ未記載ですが、湿気のダメージも半ダメージかつ素早いダウンが難しいため、BJではかなり厳しい環境だと思われます。

通報 ...