マジカルドロー本制作計画掲示板

ショートショート作り部 / 9

13 コメント
views
0 フォロー
9

・・・・・?ここはどこだ
暗い。なにかに閉じ込められている。
おれは さて 今まで何をしていたんだっけ?色々なところに行った気がする。
森や・・・ヒノキの匂いに覚えがある。
ゆずの事も覚えている、ゆずの味噌汁でも飲んだんだっけ?
でも、日本とは全くちがう、オリエンタルな匂いもかいだはずだ。

・・・・うお!何かが俺を持ち上げた!あ!俺を閉じ込めていた物が壊れた!
怪物が俺を引っ張り出したぞ。
ここは・・・何だ 風呂だ!俺を風呂にいれようってのか?!
まあいいけど、おれも風呂に入ってくつろぎたかったしな。う~~~~ん ごくらくごくらく。

・・・・・・・ん?お・・・おれの体からシュウシュウ音がする。泡が出ている。

おれが 溶けていく そうか思い出した おれは 花王の バブだった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通報 ...